2021/04/0212月12日、うすしおがJATを卒業しました!

子猫でまだまだやんちゃんなうすしおを迎えて下さるのは先住に猫さんがおられるご家族さんです。先代の子が虹の橋を渡った為、今いる子と一緒に暮らせる子を!という事でうすしおを選んでくださいました。

保護当時のうすしお。誰かに捨てられたところ保護されてきました。

仔猫の為、手術まで一時預かりでお家に行きました。

うすしおの入っているキャリーを見つめる先輩猫さん、誰だ!??と確認。

扉を開けて~。。。

ひょこっ!

すんなり出てきました。

その後は、さすが仔猫!というわんぱくぶりを発揮。

スタッフのカバンをチェックしたり・・・。

甘えてみたり。

リビングをダッシュ!カメラ追いつきません。(笑)

猫じゃらしでも楽しく遊びます!

写真でもうすしおも勢いが伝わります。(笑)

ちょいちょい。

からの~っガシッ!!!

とにかく元気なうすうしお。写真を撮るのが一苦労でした。

環境にはすぐ馴染んでくれそうです。後は先住の猫さんがうすしおの元気を受け入れて

くれるかな?

トライアルスタートです!

トイレのスコップはおもちゃじゃないで~?(笑)

なんでもおもちゃにしそうな予感・・・。

トライアル中もうすしおパワー全開で先住の子が圧倒されてしまっている時もあるそうです。

トライアル中のうすしおはもう我がもの顔で寝ています。(笑)ヘソ天~(*^-^*)

寝顔は天使?寝顔も天使?

すやすや眠るうすしお。

可愛いのわかってる!?キメポーズ。

お家にすっかり馴染んでいるうすしお。正式に家族の一員として迎えて下さると言って下さいました♪

手続の時に去勢オペも同時にしました。

オペ後でも元気そうで一安心!

もう、帰れるからね。

名前がうすしおからノマになりました。

可愛らしい名前をつけてもらい嬉しいです♪

ご家族との記念写真は、トライアル送迎時にパシャリ。

動き回るうすしおを何とか抱っこして撮影。(笑)

ノマをよろしくお願い致します!!

最近のお写真頂き先輩猫さん一緒にすやすやタイム!距離感わかってきたかな??

これからも、元気いっぱいに過ごしてね!!

幸せレポート一覧へ