2023/11/3011月12日 おすしがJATを卒業しました!

おすしは飼い主さんが体調不良で飼育継続できなくなりハッピーにきました。

非常に大人しく懐っこい子で、ぽっちゃりちゃんです。

おすしにお声掛け頂いたのは、わんちゃんをずっと飼いたいと思っていたご家族様です。

扱いやすい子がいいのではとなり、最終おすしに決定しました。

 

お孫さんのハーネス装着の練習、おすしはお散歩の練習、通ってもらいながらお互いに慣れてもらいました。

お家の準備も整いお家へ、おすしは緊張も無くご家族様に甘えてました。

脱走の注意とダイエットの為にしっかり散歩をお願いしてトライアルの開始です。

おすしはしっかり食べて、お散歩も頑張って歩いているようです。ご家族様に遊んもらいながらお家の生活を満喫しています。トライアル中にシャンプーもしてもらい、保護時よりは足腰も少し強くなってきた時に里親手続きで皆様でお越しいただきました。

 

久々にハッピーに来て少し緊張気味のおすし。

お家ではすっかり慣れて嫌な事もしっかり伝えてくれるようになった、しつこければ怒るなど気持ちをしっかり出すようになりました。運動も継続中でダイエットも継続中。

手続き中しっかりおすしも聞いてました。

お名前がおすしからモカになります。これからも運動とダイエット頑張ってもらいます。

お幸せに♪

幸せレポート一覧へ