2022/11/0911月5日、ふうとがJATを卒業しました!

ふうとは仔猫で保護されて来てスタッフのミルクで育った子です。

保護当時のふうと。

おめめもぱっちり!

すくすく育ってくれました♪

ふうとを迎えて下さるのはまだ、小さいお子さんがおられるご夫婦です。

ふうとにお声がけ頂いた後に兄弟のまことにもお声がかかり同じぐらいのタイミングで

それぞれトライアルに行く事になりました。

トライアル送迎時の車の中では不安そうなふうと。

お家に到着してキャリーをあけるも緊張~っ。

気にはなるけど・・・・でられません💦

仕方ないのでキャリーの上をオープン!

低姿勢で隠れる場所を探してテレビボードの裏に避難。

その後少し出てきましたが落ち着かなさそうだったのでケージの中に入れるもすぐに

出てしまいました。

最終棚の下で落ち着きました。

しばらくはこのままで様子見て頂くようにお願いしスタッフは帰宅しました。

お家では少しずつ慣れてきて2日目から夜に少しずつお部屋の散策をしたり

棚の下から出てきてくつろぐ様子も見られるようになってきたそうです。

初日の緊張した顔がどんどん穏やかになっていきます。

棚の下でリラックス~っ。

ケージの中でも落ち着けるように♪

撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてお腹を見せることも!

おもちゃで遊んであげると戯れます。


ご飯もよく食べているそうで安心しました。

脱走対策として柵もつけて下さいました!!

娘さんには少し警戒しているようですが慣れてくれると思います!

お家ではふうちゃんと呼ばれているそうです。

名前もふうとのままです。

兄弟のまことより一足先に幸せになったふうと。

次は、まことの番です。

同じようなタイミングで幸せを掴んでくれてとても嬉しいです。

これから、毎日楽しく生活してね!!

幸せレポート一覧へ