2022/01/0411月17日 こまちがJATを卒業しました!

生後約3週間の頃4兄妹で保護されたこまち。

2頭は直ぐに里親さんが見つかりましたが、兄妹のこはると一緒に3年半ほど施設で暮らしてきました。

同じような柄でそっくりな2頭。

大部屋でもよくくっついている仲良し兄妹でした(*^-^*)

 

 

そして先にお声のかかったのはこはる。

こまちも一緒に行けないかなーと話していましたが、その3日後に別のお家からこまちにもお声がかかりました!!

 

こまちにお声掛けいただいたのは、2018年9月に卒業した「しんべえ」のお家。

しんべえを迎えた後に仔猫を保護されているので、お家には2頭の猫ちゃんが居ます。

 

 

お家に着きましたが直ぐには出てこれないこまち。

そんなこまちを先住さんが興味津々に覗きます(笑)

手前の白黒が卒業生しんべえ。

奥のキジ柄がらんたろう君です。

視線に耐えきれなくなったこまちが出てきました!

優しいしんべえとご挨拶(^^)

完全に出て来れたこまちですが、2頭はまだ誰か出てくると思ってる??

空っぽのキャリーを覗いていました(笑)

追いかけるしんべえ。

追いかけるらんたろう君。

緊張こまちはベッドの下で落ち着きました。

こまちが全然出てこないので諦めたらんたろう君は別のお部屋へ。

しんべえは遠くから様子を伺っていました(笑)

こまちー、仲良くしてもらいや~(*^-^*)

 

 

1カ月のトライアル期間中、特に何の問題も無く過ごせたようで手続きに伺いました!

昼間はほとんど寝て過ごして全然近づかず、夜になると甘えてくれるとのことです。

手続きに伺った時はスタッフにも甘えてくれ、こんなのは珍しいと言われていました(*^-^*)

名前がこまちから『きりまる』になりました!

でも呼び名はこまちだそうです(笑)

みんなと仲良く、末永くよろしくお願いします!!

 

幸せレポート一覧へ