2017/10/1510月15日 ドールがJATを卒業しました!

フィガロハウスで暮らしていたドール。目が不自由で皮膚もデリケートな子でした。

他のワンコが苦手で近くに来ると嫌がって吠えてしまう事もよくありました。
普段は大人しくマイペースな性格なのですが自分自身が嫌な事、特に病院での治療になると普段の穏やかさがウソの様に怒ります。

目がドライアイで乾燥しやすいので目薬をしないといけないのですが目薬も嫌がりよけまくっていました。(笑)

高齢で目が見えない、ドール。そのドールがいい!と毎週遠方から施設に通って下さいました。

そして、送迎当日。いい天気に恵まれました!

家に馴染めるかどうか嫌がる目薬ができるか・・・・・。を見るためにトライアルからスタート!

基本、部屋の中は自由!ドールも早速探検!

先代のワンコさんも見守っていてくれています。

ドールは手作りご飯とさつまいもをがつがつ食べました!

食べた後は満足してこの表情!

お休みなさーーい!!

ドールの苦手な目薬も寝起きをねらってさして下さいました。

トライアル中の寝顔写真特集!

安心して熟睡!幸せそう!

散歩はあまり歩かないそうです。(笑) 体重もなんと1キロ増えていました!これ以上太ったら病院からダイエット命令がでそうです。

高齢なのでこれからも病院とのつきあいはきれないですがご家族さんの元でのんびり長生きしてほしいです。

名前もドールのままです。

幸せレポート一覧へ