2021/10/1010月10日、コッペパンがJATを卒業しました!

ポメラニアンのコッペパンはとても愛くるしい男の子です。12才とは思えないぐらいとても元気な子です。

保護されしばらくしてからイベントのお手伝いもできるとてもいい子でした。

コッペパンを迎えて下さるのは今までもワンコと生活されていたご家族さんです。

先代の子は紀州犬で大きい子を飼われていました!

お散歩に通って頂く中で迎える為の準備も進めていって下さり、ごはんの量やトリミングについても話をしコッペパンがお家に来るのを楽しみにして下さっていました!

トライアル前にトリミングしてもらい可愛さアップしてお家へ!!

コッペパンもご機嫌です。

お家の中でもちょこちょこ動き回きまわり確認していました。

「おいしいもの入ってないの??」

「君の大切な書類やで。(笑)」

窓の外が気になるのかのぞいていました。

何か見えてる??

落ち着いて休む場面もありました。

サークルよりも自由が好きそうなコッペパン。お留守番の時はハウスも頑張ってね。

スタッフが帰った後、少しさみしそうな様子で、移動と緊張の疲れからかうとうと寝たりしていたそうですが散歩は30分しっかり歩いたそうです。

しっかり寝ます!!そこ、トイレですけど~(笑)

食欲旺盛でごはんはしっかり食べます。

ケージの中から視線が・・・・出してアピール!?それともごはん!?(笑)

お散歩で会った大きなワンコに吠えられても知らん顔で突き進んでいったそうです。

吠え返さないのは良い事です。

トイレは外派みたいで室内ではせず慌てて外に連れていかれる事もあるそうです。

今までの習慣が身についているようです。室内でしてもいいんだよ~。

うんちは最初少しゆるかったそうですが徐々にいいうんちがでるようになったと聞き一安心!

お留守番もしっかりできていているようでどんどんお家の子になっていっている姿をみてうれしくなりました。

息子さんにも可愛がってもらっているそうです。

正式手続き時トリミングをする為施設に帰ってきたコッペパン。すこ~し!?

大きくなっていました。

シャンプーして綺麗になりお家に帰りその時に手続きをしました。

「おかえり~」

「ただいまぁ~」

綺麗になったぼくを撮影してね!オテ!

オカワリ!

ハウス~!!

ハイッ!!おいしいもの食べれたかな?

穏やかで優しいご家族の元でこれからものびのび過ごしてね。

名前がコッペパンから元々の名前のマロンに戻りました。

お散歩時の脱走対策もしっかりして下さりとっても安心したスタッフでした。

ありがとうございます!!

これからも、マロンくんをよろしくお願いします!!

幸せレポート一覧へ