2020/05/221月26日、バンクがJATを卒業しました!

おそらくチワックスと思われるバンク。可愛らしい見た目で、今までも何人かバンクを気にされたご家族さんがおられましたがバンクのやんちゃな一面もありなかなかご縁がありませんでした。

バンクを迎えて下さったご家族さんは見学会でバンクと出会い希望されました。慣れればとても甘えたな子ですが、人見知りの為初対面の人や深く関わっていない人が触ろうとすると警戒して怒ってしまう事がある為最初は、触らずお散歩でバンクにご家族を覚えてもらいました。

慣れてきた頃に、口輪の練習もしました。爪切りや肛門絞りなど苦手な事は怒ってしまうので口輪を使います!

ご自宅でバンクのやんちゃな一面と先住猫さんとの相性を見てもらうためトライアルスタート。

1番懐いていいるお姉さんがいて下さりバンクも喜んでいました。

猫さんはソファの上からバンクを眺めていました。

「ん~っなんか来たなぁ・・・・」

バンクはあちこち動きまくり!

玄関先には飛び出し防止のドッグゲートを作って下さっていました。

バンクセット!ベットにケージにお散歩セットにケア用品。準備ばっちりです!

先住猫さんとの対面!

お互いあいさつできました!これから、バンクの事よろしくね!

おやつももらい大満足!

お家での生活スタート!がんばってね。

トライアル中最初の1週間は嫌な事に対して怒っていたそうですがその後慣れてきて怒らなくなったとの事。ご家族にも慣れて猫さんとも問題なく過ごせているので正式手続きに来て下さいました。

洋服も着せてもらいすっかりお坊ちゃんです。

今でも、足裏クリーム塗る時は怒るらしいですが家では甘えたでシャンプーもできているようです。

受付のベットがお気に入りになりなかなか出てこない一幕もありました。

スタッフへは適度に喜んでくれましたが1番はお姉さんが大好き!

家族写真は、1番バンクのお世話をしているお姉さんが代表して

バンクとツーショット!

名前もバンクのままです!

幸せレポート一覧へ