2015/07/087月8日、アレックスがJATを卒業しました!

アレックスは野良生活をしている親から生まれた

コドモです。

同日に卒業したボンズと共にやってきました。

 

アレックスにお声を掛けて下さったご家族。

ハッピーハウス以上に山深い場所での生活。

 

キャリーケースに入れて行くも3度ほど吐き、ぐったりなアレックス。

 

助手席に置いて、お話ししながら再出発。

ヨッヨダレ。。。あ。ああ泡。。。

到着です。

 

お母さんに抱かれ、ちょっと安心。

とっても疲れています?!

 

こちらの柵・・・お父さんの手作りではありますが、すぐに飛び越えてしまう

ことでしょう。

お庭に出す時は必ず繋いでもらうようお願いしました。

 

お話し中・・・

 

昔は猟犬30頭との生活をしてい御祖母さんが帰宅し、

無理やり起こされたアレックス。

保護された日、怖くて怖くてスタッフを噛むこともありましたが、

直ぐにヒトに慣れたアレックス。

初対面の御祖母さんにも動じません。

でもちょっと不服そうなお顔。

辺りが暗くなり、帰り道にドキドキするスタッフ。

「またあの山道を帰るのかぁ。帰りは独りかぁ。しかも、暗い・・」と、独り言。

 

去勢手術が出来る月齢になり、術後に来所手続きとなったアレックス。

大きくなりました。

 

これからのアレックスの長い犬生をどうぞ宜しくお願いします。

 

アレックス・・・スタッフの中でもなかなか言いにくい名前・・・

名前がアルになりました。

いつものおじさんがお見送り。

ご自宅には小学生の娘さんが御ふたりいらっしゃいます。

毎日どろんこになって遊んでいるそうです。

楽しい犬生を送っているようで安心しました。

 

最近、受付で暮らす【いくら】がお見送り。

アレックスとの血縁があるのか。ないのか。。。

【いくら】にも必ず素敵なご縁がありますよ。

幸せレポート一覧へ