2021/09/148月24日 トキがJATを卒業しました!!

8月の上旬、

飼い主さんが事故で亡くなってしまい、サウザーと一緒にハッピーハウスへやってきたトキ。

とても人懐っこく、すぐに里親さんが見つかりました。

茨木市にあるいばらき動物病院の院長先生が里親になってくださいました。

実は、いばらき動物病院は長年ハッピーハウスもお世話になっており、

これまでに沢山の命を救って頂きました。

出発の朝、

これまで一緒に過ごしてきたサウザーと最後のお別れです。

いつも通りサウザーがしつこいくらいトキを遊びに誘っていますが、トキはいつもの塩対応(笑)

キャリーから顔をのぞかせ、少し不安そうな表情...

「これから、暖かいお家に行くんだよ」と声をかけますが、やはり不安そう。

能勢から茨木市まで山道を一時間

車酔いする事なく無事到着です♪

再びキャリーから出てきてビックリ!!

何と病院ではないですか!!

「私、何処も悪くないよ」といわんばかりの表情(笑)

実は、院長先生が病院にいらっしゃる時はトキも一緒に病院に出勤するのです。

そして、夜は院長先生のお家へ一緒に帰ります。

まずは看護師さん達のご挨拶♪

  

皆さん、お仕事の合間に代わる代わる来てくださり、「カワイイ~♡」と言ってくれました。

トキもまんざらでもなさそそうですね(笑)

  

そして、院長先生もお忙しい中来てくださり、急遽撮影会が始まりました♪

中々、カメラ目線にならない...💦

しかし、最後の家族写真ではバッチリカメラ目線(笑)

名前はトキから元の名前のトノになりました!!

幸せレポート一覧へ