2019/07/036月19日、カンちゃんがJATを卒業しました!

募金活動のお手伝いにも行っていたカンちゃん。募金活動に一緒に行っていた男性スタッフの事が大好きで姿を見るといつも

かまってーーーー!!!とワンワン吠えてアピールしていました。

到着後、早速お父さんにリードをもってもらいカンちゃんの生活スペースに。室外、室内にカンちゃんスペースあります。

天候の良い時は基本外での生活です。

毎日のように通って下さっていたのでカンちゃんもちゃんと覚えていました。

お父さんが姿を消すとスタッフよりお父さんの後追い!

うぉーん!と吠えて戻ってきてアピール!!!

やっと戻ってきてくれたぁ~!!!

畑をされていて、その時はいつも一緒に行く事になるそうです。

畑までみんなで少しお散歩へ。カンちゃんルンルンです。

散歩後、大好きなごはんタイムへ突入!

一心不乱に食べる食べる!

速攻完食!「げぷっ。満足~!」って声が聞こえそうなこの顔。(笑)

これから、毎日たくさんお散歩にも行けるね。

1ヵ月半後、トライアル終了し正式に手続きにカンちゃんと一緒に施設に来て下さいました。

お世話していたスタッフに大喜び・・・・・し・な・い(笑)

それでもカンちゃーん!と呼び続けるスタッフ。

ハイハイ。とようやくそばに来てくれました。(笑)

おやつをくれる人には愛想よくアピールしていました。(笑)

さすが、食いしん坊カンちゃん!

お母さんの話では1日3回小分けにごはん+おやつタイムもあるそうで・・・・。

行く前よりむちむちボディになっていました。

お父さんと行動を共にする事が多くお母さんよりお父さんっ子らしいです。

 

あれ?君はだれ?知らない子がいる!

ぼくは、今幸せだから君も幸せにね!

名前もカンちゃんもまま可愛がって下さいます!

また、会おうねーーーー!

 

 

幸せレポート一覧へ