2020/07/106月11日、バターがJATを卒業しました!

2019年12月、ゲージに犬が3頭入れられ、お家のガレージに捨てられていた中の一頭、バター。
それぞれジャム、バター、チーズと名付けられました。
一緒に保護されたジャムはすでに里親へ行き、チーズは新しいご家族さんが決まるかなというところ、、。

バターは人が大好きでいつも抱っこをせがんでくる可愛い子でした!

以前からハッピーハウスを知って下さっていたご家族さん。

バターを気にかけて下さり、お散歩に通って頂きました。

天真爛漫なバターは最初からご家族さんに甘え、小さなお子さんとも仲良くして、ご家族さんと仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
トイレトレーニングの為、スタッフのお家に少しの間ホームステイ。
お家では吠えることもなく、トレーニングも順調だった為、トライアルへ進みました。

お家へ出発!

到着するとすぐにケージから出てきてお家散策!

小さい体でトコトコ~と歩き回ります♪

バターの後ろにはお子さんの行列(笑)

お庭だ~!とはしゃぐバター!可愛いプリケツです(笑)

 

バターのスペースもしっかり準備して下さっていました!
ご飯とお水の位置も確認!

 

これからホームパーティーだそうでお友達もいて大賑わいでした☆彡
トライアルスタートですっ!

元々ご飯の食べムラがあるバターに工夫をしながらご飯を与えて下さいました。

トイレトレーニングにはかなり苦戦したそうで、トライアルが始まって3ヵ月半が経ち、
里親手続きでお家にお伺いした時に最近やっとできるようになりました~!とお母さん。

久しぶりにバターに会うと最初少し唸られてしまいました(*_*;笑
でも、元々人が好きなバターはスタッフだと気付いたからか?単なる訪問者と思っているのか?
尻尾を振って出てきてくれました♪

保護当時よりもフサフサでより可愛くなっていました(*^^*)

お兄ちゃんたちと一緒に遊ぶバターが何とも可愛い。

お兄ちゃん、しっかりバターを抱っこしてくれました☆彡

弟君が抱くとバターが大きく見えます(笑)
もう少し大きくなってから抱っこしてあげてね(^^)

トライアル中、お散歩で大通りに出ると、車が怖いからか伏せて動かなくなることも、、。
バターの色んな一面を笑顔でお話しして下さいました(^ω^)

お父さんは不在でしたがすごく懐いているそうです☆彡

これからもよろしくお願いします!!!

名前がバターからドッティになりました!
お兄ちゃんが命名し、由来はドッグからきているそうです。
可愛い見た目にユニークな名前、ナイスネーミングセンス!(笑)

すごく楽しそうにはしゃぐバターとお子さん達を見てほっこりしました♪
ずっとずーっとお幸せにね(*^^*)

 

幸せレポート一覧へ