2020/06/145月31日 だいちがJATを卒業しました!

だいちは生後約2ヵ月の頃に「かのん」「かねちゃん」「きり」「みずき」と一緒に保護されました。

初めは警戒していた5匹ですが、本当はみんな人が大好きな甘えたさんです(*^^*)

 

 

キャリーからすぐに出てきただいち。

でもすぐにかくれんぼ。。

ちょっと怖いんで。。

ここにいます。。

先住はハムスターさん!

寝てるとこを起こしちゃいました(^-^;

だいちのこと、よろしくお願いします!!(笑)

息子さんがだいちのお家を用意してくれていました!!

 

子供の頃から猫と暮らしてきたお父さん。

本当はシャイ猫部屋の貰われにくそうな子が良かったけど、下のお子さんがまだ小さいのでウチに来ても安心出来ないんじゃないか。。

そんな風に考えた上で若いだいちを選ばれました。

若さや懐っこさだけではなく、しっかりと考えていただける方との出会いは心が温かくなります。。(^^)

 

皆さんでお話しをしていると、気になったのか寂しくなったのか。

ひょっこりと顔だけ出すだいち(笑)

おもちゃ作戦☆

ドキドキの新生活が始まりました~🎵🎵

 

 

送迎から数日はベッドの下などに隠れることが多かったようですが、1週間程でお家にも慣れ、

日向ぼっこをしたり、おもちゃで遊んだり

手作りハウスにも入ります☆

夜は一緒に寝ます☆彡

ハムスターの動きをずっと観察するとか(笑)

コロナの影響で学校がお休みのお兄ちゃんはだいちが居てくれてとても喜んでくれていたようです!!

兄弟喧嘩が始まるとさっと逃げるだいち。。

上手いことやってます!!(笑)

 

 

コロナの影響でトライアル期間が伸びましたが、無事に手続きへと進みました!

食欲旺盛のだいちですが、そんなに好きじゃない物はふりかけをかけてもらうまで待つそうです。。

贅沢~!!(笑)

甘えられる環境が出来たってことですね(*^^*)

名前も『だいち』のまんま!

末永く、よろしくお願いします!!

 

一緒に保護された みずききりかのん も新しい飼い主さんを待っています(*^^*)

幸せレポート一覧へ