WAN’sマルシェに出展しました!

4月2日(日)亀岡市で行われた『WAN'sマルシェ』に出展させていただきました!!

今回もチャリティーグッズの販売です!

今回初お披露目のハッピーボールペン☆彡

スタッフ考案、施設で暮らすわんこ&にゃんこのデザインです!!

20種類のデザインがあり、今後もイベント限定で販売させていただきます(*^-^*)

今回のふれあい犬は「ビル」です!

マルシェが始まる前にドッグランで走らせてもらいました!

ドッグラン独り占め~♬ わ~い♪♪

さ、楽しんだ後は働いてもらいますよ~(笑)

マルシェが始まると犬連れのお客さんが沢山来られました!!

どんな子とも仲良く出来るビルですが、あまりグイグイ来られるのは得意ではありません。。

この子元気すぎるな~。。僕ビックリしちゃうよ。。

横目で警戒中のビルです(笑)

その後は沢山の方に可愛いね~と撫でてもらえました( *´艸`)

スタッフのお話しも沢山聞いていただき、ありがとうございます!!

マルシェで販売していたおやつをビルにどうぞといただきました!!

早速美味しそうに食べるビル!

ありがとうございます!!

そして春の陽気に誘われるビル。。

あったかくって眠たい~。。

休憩もケージではなく車の下で爆睡でした(笑)

しばらくして起こされたビル。

お仕事に飽きてきたのか、ブース横の溝に入って草をむしゃむしゃ。。(笑)

とってもマイペースに、とっても頑張ってくれました(*^-^*)

 

今回も遊びに来てくれた卒業生をご紹介です!

2020年10月卒業・のと(現・ルル)と先住犬のラムちゃん。

2017年9月卒業・さぬき。

風が強く吹いて展示物がバタバタとなびく中、頑張って待てしてくれました(笑)

 

お越しいただいた皆さん、グッズの購入・募金のご協力ありがとうございました!!

ビルちゃんお疲れ様でした♡

 

 

投稿日:2023/04/05

募金・イベント日記一覧へ