ハロウィンイベントに出展しました🎃✨
11月6日(土)・7日(日)の二日間、ハロウィンイベントに参加させていただきました!!
能勢では考えられない程のオフィスビルが立ち並ぶ梅田で行われたイベントです(笑)
両日ともとっても良いお天気に恵まれました!!

会場は芝生がとっても気持ち良い『うめきた外庭SQUARE 』というところです。

1日目はブースのみの出展。

ハッピーハウスの他にも様々なジャンルのお店や、キッチンカー、キッズダンスの発表会、世界的に有名な書道家さんのパフォーマンス等など。


スタッフも朝から楽しませてもらいました!!\(^o^)/
2日目は施設からみなみちゃんがふれあい犬として参加しました!!
大きな音や沢山の人に怖がるかなと思いきや。。
さすがみなみ!!!スタッフ準備中もぐっすり寝てました(笑)

そして準備バッチリ☆彡

今日はあたしに任せて~♪♪

みなみ登場後、 沢山の方がふれあいに来て下さいました!!

都会ではなかなか出会わない土佐犬に最初はびっくりする方もいらっしゃいましたが、一度ふれあうとみなみの可愛さに皆さんメロメロでした( *´艸`)
何度も会いに来てくれる子供さんもいらっしゃいました!!

因みに、ハロウィンイベントということで、みなみの背中にはデビルの羽を用意しました(笑)

そんなの知らな~いとばかりに、撫でられてもお休みするみなみ。。

この天気じゃ仕方ないよね~(*´ω`*)

施設で暮らすわんちゃん猫ちゃんの数に驚かれる方。

能勢にこんな施設があるなんて知らなかったと言われる方。

沢山の方に施設の存在や保護動物の現状を知っていただけたと思います。
グッズの購入や募金のご協力をいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
普段なかなか来ることのない場所でのイベントにお声掛けいただき、とても貴重な時間となりました!!
主催者さん、イベントスタッフの皆さん、お世話になりました!!
ありがとうございました!
みなみ、長時間お疲れさまでした♡
みなみの大活躍のおかげで沢山の方にハッピーハウスを知ってもらえました(*^-^*)

さぁ、能勢に帰るよ~(笑)
投稿日:2021/11/10