デビューしました☆

長野県の多頭飼育崩壊現場から保護された38頭の柴MIXたち。

その中から募金犬として『もろ』が最初のデビューを果たしました!!

推定年齢10歳の男の子。

保護当初から右目に傷があり、涙が出やすい状態です。

施設では老犬ルームで沢山のわんちゃんと一緒に生活しています!

お顔を見ての通り、おっとりのんびりな性格で人が大好きな甘えたさんです(*^-^*)

 

デビュー前のお試しお当番の日。

今日は何の日?僕どうしたら良いの?

それよりオヤツを。。

少し困りながらも大好きなオヤツを貰いながら頑張ってくれました!

 

そしてその後、川西能勢口駅でデビューを果たしました☆彡

車にも大人しく乗ってくれていました!

何か今日はスタッフさんが頑張ってって言うから頑張ろかな~。

皆さん、もろのお顔を見て「優しそうな子やね~」と言われたり、

人大好きもろも沢山の方に撫でて貰って嬉しそうにしていました(*^-^*)

  

 

施設に来るまでお散歩に行ったことが無かった為、リードが苦手なもろ。

何だこいつ!

離せー!!

と、落ち着きなくリードをガジガジしてしまい、数時間が限界かと思われましたが、

ゆっくりお散歩に行き、出すもの出してスッキリしたのか(笑)

ふ~。

これで良いのかな??

落ち着いたところで、「もろ偉いね~。上手!!」と褒めまくり!!!

可愛い寝姿にスタッフも ε-(´∀`*)ほっ。

 

その後はこんな所から下を覗いたり。

思いい出したかのようにまたリードをガジガジしたり。( ;∀;)

それでも最後までしっかりお当番してくれました!!

 

帰りの車ではグッスリ。。

初めてのお当番、頑張ったね(^-^)

 

今後もまだ落ち着きない事が多いと思いますが、もろの応援よろしくお願いします(^o^)/

もろ、これからよろしくね!!

 

 

 

 

投稿日:2022/04/06

募金・イベント日記一覧へ