さっちゃん

募金ファンの皆さま、こんにちは!

いつもあたたかいご支援、ありがとうございます!!

 

今回はタイトルの通り、募金犬さっちゃんのお話しです!

今まで何度もお声はかかるものの、トライアルや正式譲渡までたどり着けなかったさっちゃん。

スタッフから「さっちゃんは幸子じゃなくて幸薄子やな~」と言われてしまうさっちゃん。(笑)

そんなさっちゃんにこの度、幸が舞い降り、晴れて施設を卒業しました!!!

 

お出かけ大好きなさっちゃん。

ちゃんと手で持ってお上品に食べるさっちゃん。

どんな衣装も着こなすさっちゃん。

衣装?(笑)

募金スタッフの事が大好きで、お客さんに対してはあまり愛想のなかったさっちゃん(^^;)

ですが!いつも施設の為に頑張ってくれていました!!!

 

卒業してからひと月ほど経った頃にお父さんと一緒に募金場所に来てくれました!!

この日のお当番はドッグランでもいつも一緒に遊んでいた仲良しのグシくん!!

2頭共尻尾を振って喜んでいました!!

グシくん、まだいたの?

せやねん。俺も早く卒業したいな~

さっちゃんのおやつをグシくんも一緒にいただきました。(笑)

この日はお父さんと一緒に遅くまで募金のお手伝いをしてくれました!

あれ?あたし、お当番ってやつ引退したはずなんだけどな。。

ふっ、さっちゃんが今やってるのはお手伝いってやつさっ

募金スタッフ大好きだったさっちゃんも今ではお父さんが大好き♡

以前のようにスタッフを目で追うことはありませんでした。

嬉しいような。。寂しいような。。(^-^;)

 

やっと自分の幸せを掴んださっちゃん!!

もう幸薄子なんて言わせないっ!!!(笑)

さっちゃん、卒業おめでとう(*^^*)

名前の通り、いっぱい幸せになってね!!

次は誰の卒業報告が出来るかな?(^^)/

 

 

投稿日:2019/11/29

募金・イベント日記一覧へ