2019/03/23BD杯に参加してきました!2019年3月21日

 

BIGDOGさん主催のイベントBD杯に参加してきました。

今回の参加犬はスイッチ、ホルン、タックル。

スイッチは大型の部

ホルンは中型の部

タックルは小型の部

それぞれ、呼び込み・ジャンプ・マテを参加していた他のワンコさん約40頭と競いました

まずは、呼び込みから。20m離れてからおいで!

走ると楽しくて暴走しちゃう子や離れるのが不安でついていってしまう子、動いてはいけないと思いじっとしてしまう子。

それぞれ、反応は様々でした。

続いてジャンプ競技。

飛ぶ高さを競うハイジャンプ!

ホルン余裕です。

タックルは小柄な身体で勢いよくジャンプ!

続いてロングジャンプは飛ぶ長さを競います。

スイッチ一生懸命飛びました。

最後はマテ!10分間。

スイッチ&タックルは10分マテました!!

ホルンは頑張りましたが動いてしまいました・・・・。

スイッチとタックルは完走賞とメダルをもらいました♪

結果発表!

呼び込み(カミング)の部ではなんと!スイッチが第1位に!!

賞状にトロフィーも頂きました!

ジャンプの部は強豪ぞろいで上位を狙えませんでしたが参加のワンコさんの運動神経は圧巻でした!!

マテ(ウエイト)の部もスイッチとタックル検討しタックルがベスト16、スイッチがベスト8まで残りがんばりました。

総合結果発表ではなんとスイッチが総合準優勝!!!獲得!

次回の大会までトロフィーを預ります♪

参加ワンコさんと集合写真!

スイッチ、タックル、ホルンお疲れ様!

最初は何も出来なかった子、落ち着けない子、怖がりな子でもこうして成長してくれるのはとても嬉しいです。(*^^*)

 

 

訓練日記一覧へ