2016/11/24施設外トレーニング ユリ編

「施設外トレーニングin一庫公園」、ラストを飾るのはユリちゃんです!

 

ユリの訓練日記を見て下さっている方は驚かれたかもしれませんが、

なんと、ユリちゃん・・・お出かけデビューしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

いきなり街中はレベルが高すぎるので、今回は一庫公園へ。

周りの環境はハッピーハウスとあまり変わらない自然豊かな場所ですが、

お出かけデビューのユリにとっては良いトレーニングになります。

 

そして、以前この訓練日記にも登場していた、ユリの子供の「たけちゃん」お母さんから

ユリにと、なんとお洋服をプレゼントしていただきました!

もちろん服など着たことないユリ。どんな反応をするかと思いきや、

暴れることもなく大人しく着せられていました(笑)

 

お洋服も着て、準備満タン!いざお出かけです!

車も保護された時に乗ったくらいでしょうが、

車中もパニックになることなく、大人しくしていることが出来ました。

一庫公園に着いて、さっそくみんなとお散歩です。

ちらほら人通りもあり、ワンコ連れの方もいましたが、

「あれ?環境変わらなすぎてハッピーと勘違いしてる?」

と思うほど、異様に落ち着いているユリ(・。・;

途中、ちょっとした人の集まりに遭遇し

怖がるだろうからとみんなが先に進もうとする中、

なぜか止まってじーっと見つめるユリ。その人達が近寄って来ると

逃げるどころか、まさかの自分から匂いを嗅ぎに行って挨拶している!!(゚Д゚;)

これにはスタッフもビックリ(゚д゚)!

おばちゃん達に「かわいい洋服着せてもらってる」と褒められユリも悪い気はなさそう(笑)

ユリの意外な成長に驚きながら、お散歩を続けましたが・・・

一度もパニックになることなく終始落ち着いて歩くことが出来ていました。

 

今のユリなら大丈夫だろうと思ってはいましたが、想像を超えて

本当に普通に歩いている姿は、とても頼もしかったです。

 

もうハッピーを卒業しているユリの子供たち・・・

お母さん、こんなに成長しました!すごく頑張りました!!

 

これからもユリお母さんを応援してあげて下さい(*´ω`*)

訓練日記一覧へ