2022/02/28ドッグズウォーク2022に参加してきました!

いつもお世話になっているBIGDOGさんのドッグズウォークに参加してきました!

今回参加のワンコは~

九花 ♀ 1歳

ローレン ♀ 4か月

 

の2頭です♪

 

募金活動もさせて頂きまして、たくさんのご支援頂きました。

いつもありがとうございます。

 

 

九花は生後半年まで野良生活をしていたため、お散歩に最初行けませんでしたが、

練習の成果もあり、かなり歩くようになってくれたので

今回は違う場所、環境でのお散歩に挑戦しました(^^)

こんなに人や犬が多い場所で、長時間お散歩するのは初めてでした。

 

そして、もう一頭のローレン。

土佐犬の4か月の女の子!

生後4か月でも体重は20キロ近くあります!

まだまだ子供なので、いろんな経験をして欲しい!と今回参加しました(^^)

 

淀川の河川敷をゴミ拾いしながらみんなでお散歩をするドッグズウォーク。

最初九花はちょっぴり緊張と、ローレンは大はしゃぎで

お散歩しながらゴミを拾うのも一苦労です( ;∀;)

 

 

たくさんのワンちゃん達と出発です~(*^^*)

 

たくさん散策して♪

ズンズン、、

ズンズン、、

2頭一緒に♪

九花もしっぽ上がってます!(^^)!

途中ちょっと休憩してみたりしながらも

緊張もほどけていき、楽しそうにしてくれました。

 

ローレンは土佐の仔犬とあって、たくさんの方にお声がけ、撫でて頂きました(^^)/

いい経験です♪

 

たくさんのゴミが集まりました!

 

九花も始まった頃には緊張で食べれなかったオヤツを

終盤には食べてくれました(*^^*)

ローレンはおもちゃに夢中です(^_-)

最後にBINGO大会があり、景品GET♪

 

帰りの車は爆睡の2頭でした( *´艸`)

 

BIGDOGのみなさま、今回もありがとうございました(^^)/

2頭にとってとてもいい経験になりました。

そして今回ご参加していたみなさま、募金活動にご支援頂きまして

本当にありがとうございました。

施設のわんちゃん、猫ちゃんのために大切に使わせて頂きます。

 

訓練日記一覧へ