2021/04/03縁の里動物霊園

先日のお休みに、ハッピーハウスの仔たちが眠る【縁の里動物霊園】に行ってきた。

この15年は、【北摂池田メモリアルパーク】【万福寺】【縁の里動物霊園】で眠りにつく、ハッピーハウスの仔たち。

【縁の里動物霊園】にはドッグランがある。

 

そんなに広くはない。壁もそんなに高くはない。

だけど、今月末で9歳になるペンロクには充分な大きさのドッグラン。

共同墓地前にて合掌・・・

皆、元気にやってる??ペンロクと来たよ。

霊園の受付の方に挨拶を済ませ、お邪魔した。

走る×走る×走る

ロクは遅い・・・笑

ドッグランでこんなにはしゃぐペンプは久しぶり。

平均台??に乗って、おなじみの記念撮影。

待ての練習~♪

うんこを捨てさせてもらえるゴミ箱や日差し除けやヒトが座る椅子もあり、大満足な親。

テケテケテケとマイペースなロク。

 

お散歩日和の晴天。

また来たくなるドッグランでした。

自宅に戻ったペンロクは、すやすや寝息を立ててZzz

あるスタッフが、ペンロクを見て、『モロの子みたい‼』と・・・

モロ??サン??なになに??

思わず書店にて購入してしまった(笑)

ペンロクを褒めてもらえたようで、すっごく嬉しかった。

褒めてはないのかもしれないが・・・。

 

3月22日

フィガロっ仔の『コース』が急に立ち上がりが困難になった・・・

また復活してもらえるよう、車いすに乗ってもらったり、補助して立たせたりはするのだけど、

基本触られるのはお好みではないようで・・・

がっつり物を申してきます・・・そこそこ痛い(涙)

母ちゃんは負けませんよ、リハビリ一緒にやっていこっ

ねっ、『コース』ちゃん

 

介護犬班:小林

スタッフ日記一覧へ