2020/03/15祝!結婚30周年💐

私事ながら?私の家族事ながら?(笑)
ついこの間、私の両親が結婚30周年でした!

お兄ちゃん達とお祝い何がいいかなぁ?
おいしいレストランでディナー?
ちょっと張り切りすぎ?
子供はみんな実家から出てるのでみんなで住んでた時みたいにいつも通りの日常の中でお祝いする?
と悩みに悩んで当日。

お兄ちゃん達と朝から集まり、サプライズで
おはよう!結婚30周年おめでとう!!!
と伝えると、みんなが集まってることを知らない両親は驚き、目をまん丸くしてテーブルの上にのっている似顔絵を見て笑ってくれました(^ω^)
はなまるも
朝から騒がしいな〜、、今日は全員集合?
へ〜!お母さんら結構30周年なんや!
おめでとう〜!なんて思ってないよね〜(笑)

朝ご飯は全員が休みの日に良く食べていた
ホットサンドとフレンチトースト!
(去年、母の誕生日にプレゼントしたムーミンのホットサンドプレート)
前日の夜からしっかり染み込ませたフレンチトースト。

普通の日常、それがすごくすごく幸せでした、、。

昼までお家でゆっくりして
思い出巡りに行こうー!!!

小さい頃よく行っていた、伊丹市にある昆陽池へ。
保育園ぐらいに私が白鳥に手をかまれたことや、今はなくなってるけどここに滑り台があったな〜や、思い出話をしながら池の周りをグルリと一周。
周りから見れば何一つ変わったことのない、ただの大人のお散歩。でも家族みんなで笑いながらのお散歩はすごく楽しかったです。
1月なのに桜?!
1本の桜の木がおめでとう演出してくれたのかな?🌸(笑)

夜はおいしいおいしい焼肉!
ワイワイ楽しい時間でした。

喜んでもらえたかな???
今の私があるのは両親のおかげ。
大人になるにつれ、本当にありがたいなと感じます。
これからは私達が恩返しする番だと!!!

スペシャルな大したことはできないけど、なかなか恥ずかしくて普段伝えることができない感謝の気持ちが伝わってたら嬉しいな〜\( ˆoˆ )/

10年前の20周年の時は私は小学生、お兄ちゃん達は高校生。今まで何もできなかったけど、ようやく子供達で色々考えてお返しできる歳になりました。
大切な人のことを思いながら考えるサプライズ。
大成功かな?
喜ぶ両親を見て嬉しい子供達でした!♩♩♩
すみません、ただただ私が書きたかった日記になってしまいました、、最後まで読んでくださりありがとうございます。
両親はこの投稿を見てくれるでしょうか、、
たぶん気づかんやろな、、(笑)

訓練班:尾立

スタッフ日記一覧へ