2019/07/12ハッピーの皆にも早くそんな家族が現れますように。

不安定なお天気で時々「今何月??」と思うこの頃です。皆さま、お体お気を付けく
ださい。

ワンコに厳しい季節になる前にまたまた行ってきました、淡路島!いつものメンバー。

サンダー、三度目の海♪

ワンコOKの牧場にも行ってみました、、が、仲良しできたのはさぬきとハナちゃんだけでしたとさ(笑)

某スタッフは子ブタに戦闘態勢の愛犬に引きずられて疲労困憊。

(ペンロクでーーす)

サンダーはそれほどでもありませんでしたが、友好的でもなさそうなので遠ざけました。(-_-;)

にゃんだのような、、ステージでポーズ。

ドッグカフェで美味しいランチ。野菜の美味しさに感動!でした。サラダお替りしちゃいました。

淡路島公園は格好のお散歩コースで快適でした。(ただし道端に毛虫がわちゃわちゃ、、、)

ドッグランにしてくれーーーーというような広い芝生で休憩。

最後は夕暮れの淡路SA内ドッグランにて。

いつもいろんな発見、いろんな成長。犬友に感謝です。

一緒におでかけもしますがお留守番もあります。たまにスタッフに預けます。

サンダーいないから急がずゆっくり何でもできるぞーーと思うのですが、気づくとご飯?お水?散歩?庭に出さなきゃ、、などと考えています。

もう生活の一部なんだと改めて感じたりする今日この頃。お互いが自然体の日々を過ごしたいものです。

ハッピーの皆にも早くそんな家族が現れますように。

病院班:飯島

スタッフ日記一覧へ