2019/05/19チーム屋台:隊長

ハッピーの一大イベント「ニャンダ」おかげさまで無事に開催・終了できました。

来てくださった多くの方々、手伝ってくださったボランティアの皆さま、ご支援くだ
さった方々。

改めて多くの色々な力に支えられていると感じました。ありがとうございました。

さて、今年は病院班「屋台」以外に私にはお仕事が、、

なんとサンダーが一族の仔の紹介のステージに応援(笑)に上がることに。

はてさて、怖がりサンダーはステージに無事に上がれるのか?一番の懸念でした。

じたばたしないか?じっとしてるか?お漏らししないか?心配はつきません。

しかし!ちゃんと上がれました!しかもトワがいるので偉そうです。( ´艸`)親ば
か的にはそれだけで感動です。

味をしめて?翌日の「うちの仔自慢」にも参加。大したことはできないのですが、
「おすわり」「ふせ」調子良いので「待て」を披露。

実は概ね固まっていただけ、、かもしれませんが大勢の人の前で指示が聴けただけで
またまた親ばかは感激でした。

呼び戻しまでできればかっこ良かったのですが固まっている、、のがばれるのでやめ
ました(笑)

怖がり一族の家族の方も多数来てくださって応援いただきました。

頑張れ怖がり一族!!ということで最後はハーネス慣れ中の「葵」の写真です。

是非、今後とも怖がり一族、よろしくお願いいたします。

病院班:飯島

スタッフ日記一覧へ