2020/12/21サンダー厄年?

コロナがまた大変になってきました。皆が少し考えて注意すれば、、と思うのですがどうなのでしょうか?

コロナのせいではありませんが、サンダーは今年、厄年か!?というくらい災難です。

まずはアレルギー。

これはおそらく冷感接触マットの化繊がだめだったであろうという結論に。

消去法なので確定ではありませんが現在おちついています。花粉症などと同じで何かの蓄積というのもあるかもしれません。(´;ω;`)

 

次が、笑えない。てんかん発作!

未明に妙な音がすると思ってみたら全身痙攣していました。数分で収まりましたが。

ハッピーで何度も見ていますがさすがに夜中に自宅で自分の仔(´;ω;`)今まで健康そのものだったので余計です。心臓は?喉はつまってない?何が原因???生きた心地がしませんでした。

初めてなのでてんかんかどうかもわからず不安だらけで過ごし、朝一で病院へ。

検査の結果は異常なしなので、こちらも消去法で高確率で特発性てんかんではないかと。経過観察となりました。

夜間救急もメモって備えていたつもりでしたが、時間が意外にバラバラで。ペット保険についている24時間電話相談も後になって気づきました。

やはり十分!完璧!というものはないのだと気づかせてもらいました。

皆さまも今一度ご確認くださいね。

 

でもって引き続きに前足にいぼ(´;ω;`)。指の間。今のところ悪性ではない可能性が高く、これも経過観察。

ほんとに!これでもかって色々と!なんの試練ですか?と意気消沈の昨今です。

 

しかし!落ち込んでいてもなーーんにも変わりません!私はポジティブ(楽天家ともいう)なので普通通りの生活を心掛けております!

落ち込むよりこれからのベターを考えたいと思っております。

年末年始、いつも通りではないと思いますが、穏やかでありますように。皆さまもお気をつけてお過ごしください。

病院班:飯島

スタッフ日記一覧へ