2021/12/22サンダーのラン?

この秋から趣味が高じてドッグランなど始めてしまいました。

きっかけは「サンダーのような初めてのワンコとすぐには仲良くできない子が遊べる
ところが近くに欲しい」というわがままです。

本当にハッピーハウスをはじめ、沢山の方のご協力で11月にオープンできました。

コンセプトは「どんな子も気兼ねなく遊べるラン」なので貸し切り専用です。

カフェも何にもなくてランしかありません。なので、、、当然ですが儲かりません
(笑)

それでも。沢山の方が来てくださって、喜んでくれて、励ましてくださいました。

普通のランに行けないワンコは多いのです。

ずっといるだけで暇でしょう、しんどくないですか?と心配して下さる方も多かった
のですが。

本当に楽しそうに走るワンコ達、喜んで一緒に遊んで下さる飼い主さん。

初めは戸惑っていたけど何度か来ると走っていいんだ!とわかって駆ける子。

入ると同時に猛ダッシュして飼い主さんがカメラを構えるころには一休みしている
子。(笑)

もっと遊んで、と言われて一緒に走って「人の方が疲れますーー」と笑う飼い主さ
ん。

見ているだけで本当に楽しいです。少しでもワンコのためになる場所として続けてい
きたいです。

ちなみに、、、我が息子は、、、一人だと、、遊びません(´;ω;`)

友人に写真を送るとランに置き去りにされた仔みたいと言われました。

ワン吉兄さんと一緒だと超楽しむのですが。ま、いいけどね。



これからは好きなときに遊ぼうね。

病院班:飯島

スタッフ日記一覧へ