2017/09/249月24日 チャーリーがJATを卒業しました!

チワワのチョコと一緒に保護されて来たチャーリー。

保護当時は、環境の変化による血便、食欲不振が激しく体調が安定しませんでした。

相棒のチョコも同じ状態でした。

 

チョコは、高齢で心臓も悪かったのでフィガロハウスへの移動が決まりました。

チャーリーはまだ7才とそこまで高齢ではなかったのですがチョコと一緒に居た方が良いだろうとの事でチャーリーも

フィガロハウスへ移動になりました。

そして施設で暮らすこと半年。すっかり環境にも慣れご飯もよく食べ甘えたになったチャーリー。
犬のクルを迎えて下さったご家族さんがチャーリーも気にかけて下さり
先住のワンコさん達との相性もあるのでまずは、トライアルからスタート!
「ん?なんかこのにおい知ってる・・・。」クルたん
「ここはどこー??」チャーリー
ケージから出れたけど・・・・・どうしよう・・・・。
写真?可愛く撮ってよ!?舌が横から出てるって?ほっといて頂戴!元々なのよっ!
今度は上目づかいアピール!
アピールも終わったしさっ、ごはん食べよ。
その先には、クルたんが・・・・・・・。笑 欲しそうにしてる。
体型がぽっちゃりなチャーリーの為に玄関にスロープ設置!
みんなでお昼寝♪いい感じ!
サマーカットでスッキリ!
大きな問題もなく正式に迎えていただく事になりました♪

手続は施設にて、施設では皮膚がとても悪かったクルたんも連れてきて下さいました!

クルたんの皮膚はとてもきれいになっていて皮膚が悪いとは思えないぐらいつやつやしていました。

ダイエットにも成功していて500g痩せてました!

お世話していたスタッフとの感動の再会・・・・・・?! 拒否気味なチャーリーの反応にスタッフ爆笑!

今が幸せなのよ!

みんなー!ばいばーい!私、家に帰るからね!

名前がチャーリーからチャリコになりました!

幸せレポート一覧へ