2020/07/207月20日 りゅうちぇるがJATを卒業しました!

ペコがJATを卒業しました!

 

こちらのペコの卒業の記事で書かせて頂いた、りゅうちぇるの登場です。

りゅうちぇるは、ペコのような警戒心は基本なく、誰にでも飛びついて行って甘えにいくような子です。

遊んで、構って欲しいが故に飛びついた時に服を引っ張ったりついでに腕までつまんだり。。というやんちゃな一面はありましたが、

攻撃的に咬みつく事はありませんでした。

誰でも甘えたい!という感じでしたが、特に気に入った大好きな人がいれば、その人の傍から離れません。

こちらも以前プードルを飼われていたご夫婦です。

りゅうちぇるのこの性格ですので、すぐにご夫婦にも懐きトライアルへ。

お家へ着き、挨拶~

とにかく大喜びです。。

スタッフをじーっ。え?何もないですよ?(笑)

可愛いハーネスをつけてもらい、

甘えん坊タイム~

ゴロゴロ~ゴロゴロ~

ひとしきり喜び、遊ぶと少し落ち着きました!

ん?今度はちょっと眠たそう・・・?

ハイ、寝ました。

こんなにすぐにくつろぎまくる子はなかなかいません(笑)

スタッフ帰る際にはお見送り~

またな(*'▽')と笑顔w

 

甘えん坊なりゅうちぇる。少し分離不安ぎみなところがあったり、ペコと同じで足をカミカミしてみたりもあったようですが

しっかり対応して下さっています。

里親手続き時の久しぶりの再会~

こちらはしっかり喜んでくれましたが、覚えてて喜んでるのか、ただ喜んでるのかは分かりません!!(笑)

まあ喜んでくれたのでよし!♪

手続の際お顔とお耳回りスッキリ~とお父さんカットしてくれてました(*^^*)

りゅうちぇるのこの顔好き~~

大好きなお父さん、お母さんにいっぱい甘えてね!!

 

最後のペコご家族さんとみんなで!

 

また会おうな!(^^)!

 

名前はりゅうちぇる→まる になりました!!

 

アンド プロフィール

アンドくんは施設で新しい飼い主さんを待ってます♪是非会いに来て下さい!!

 

幸せレポート一覧へ