2016/07/107月10日 マロニーがJATを卒業しました!

公園でつながれて捨てられていたマロニー。

トイプードルと言うには小さいのでおそらくティーカッププードルではないかと思われ

ます。体重は成犬ですが約2㎏です。

ちょっと受け口!?歯が見えてます。笑
小さくて愛くるしいマロニーはすぐに新しいご家族が決まりました。健康面は皮膚が少し悪いのですが、今後シャンプーなどのケアやお家での生活で
改善されていくのではないかと思います。車の中でもちゃんとクッションの上でリラックスしていました!

お家に到着後、なんの抵抗もなく自分用に用意してもらったケージへ入っていきました。

そこには、マロニー専用のおもちゃが用意されていてさっそくカジカジ!!

推定6~8才と言われていますが子犬のようです。

中でも、1番のお気に入りはプラスティックの骨ガムのおもちゃ。
ボールでも遊んでいましたが、骨ガムのおもちゃが1番のようでなかなか口から離しませんでした。

朝ごはんもあっと言う間に完食!

そしてまたおもちゃで遊ぶ。

ケージの中は自分の場所!とすでに思っているのかすぐにケージに入り遊んでました。


新しいおもちゃが、もうこんな状態に・・・・。小さくても咬む力はすごい・・・。

家族写真を撮りたいがなかなか出て来ないマロニー。ごはん作戦で誘導します。


ごはん作戦も、食べたらすぐにケージの中へ・・・。写真よりおもちゃ・・・。笑


再度出てきてもらい、ケージに入らないように抱っこ!

ちゃんと、カメラを見てくれてます!

そして、元気なマロニーはなんと!自分より大きなクッションに興味をしめし始めました。


どうするのかな?寝るのかな~??と思い見つめていると・・・・。次の瞬間、驚く光景が!!


クッションの大きさはマロニーの3倍近くあるのにくわえて持ち上げ動かしていました!!!すごいパワー!!

お上品に見えてお転婆なマロニー。


これからは、毎日楽しく過ごせるね!

後日、里帰りも何回かしていただきました!

とても、可愛がってもらっていて安心です♪

 

幸せレポート一覧へ