2021/06/066月6日 パンダがJATを卒業しました!

今年の1月にブリーダー崩壊により4頭のフレンチブルドッグの保護がありました。

4頭ともとても人なつっこくすぐに施設にも馴染んでくれました。

4頭のプロフィールをHPに掲載したところ、お問い合わせが殺到!!

さすが、人気犬種です!

沢山の希望者様がおられる中で、今回パンダのご家族さんになって頂く事になったのは、

お子さんが4人おられ、とっても明るく賑やかなお家です!(^^)!

 

人懐っこい性格のパンダちゃん。

ご家族さんに慣れるのは早く、お家の準備が整いトライアルへ

車の中では大人しくしていました。

車酔いをするパンダちゃん。少しよだれがでちゃいました><

お家についてからは、まずおトイレしようね~~

と用意して下さっていたケージの中へ

 

なかなかでないので、お水も飲んで頂きまして、、、

 

おトイレがんばれ~~~

出ました!!

皆に見守られ、キョトン顔のまま排尿するパンダ(笑)

えらいね~~~!!!

とみんなから褒めてもらい、お家探検です!!

ご家族さんみんな、順番に可愛がってもらいに挨拶♪挨拶♪

車酔いしちゃったけど、もう元気よ。

と頂いたご飯も完食。

用意して下さっていたおもちゃをもらい、

興奮度MAX!!!すごい勢いで振り回して遊んでいました(笑)

でも飽きるのも早い。すぐに興味なくなって、、かと思えば遊んだり、、、

スイッチのON、OFFがハッキリしていて見てて面白いです(^^)

鼻ペチャ犬種の注意点、暑さに弱い点など説明を済ませ

パンダ自体は慣れるのは早そうで、すぐにくつろいでいたので

スタッフはさっさと退散~~!

 

トライアル期間中、すぐに馴染んでくれて

暑さに弱いパンダちゃんなので、クールな服で床で涼み

排尿もたまに失敗しますが、ちゃんと理解してくれてきているようでした!(^^)!

特に問題もなさそうだったので、そのまま正式譲渡手続きへ。

 

1か月ぶりのハッピーハウス。

来る人、来る人に愛想ふって大喜びしてくれました!

これからの季節、パンダにとっては大変な時期です。

暑さに弱い鼻ぺちゃ族はできるだけ涼しい時間帯にじゃないとお散歩に行けなくなってきます。

暑さのせいか食ムラがあったりもするそうですが、

その都度対応してくださっていますので安心です(^^)/

賑やかなご家庭でお転婆娘のパンダちゃん、楽しい日々を過ごしてください♪

これからたくさん可愛がってもらい、遊んでもらえるね(^^♪

パンダちゃんからこうめちゃんへと名前が変わりました♪

こうめちゃんを末永くよろしくお願いいたします!!

幸せレポート一覧へ