2021/05/075月7日 なごみがJATを卒業しました!

飼い主さんが亡くなり、のどかと一緒に保護されてきたなごみ。
(のどかは現在トライアル中です^^)

なごみはおっとりしていて大人しい子です。
12歳と高齢ですが、この度幸せを掴みました!☆彡

お家へ出発!
不安そうな面持ちですが、お目目クリクリ美人さんです♡

お家へ到着して、ケージを開けても出て来ず、、

ケージをオープンすると、とりあえず身を隠したかったのか
隙間にグイグイ入っていってはまってしまいました、、。

隙間から出てきて、お母さん手作りのハウスを前に置いてみると、、

シュっとハウスに入り、

今度はここから動きません(笑)
お尻を向けて固まってしまいました、、(;^ω^)
初めての場所に少し困惑しているようです。

ドキドキのトライアルスタートです!!

トライアル中、数日はジッとしてあまり出てこなかったそうですが、
徐々に慣れてお家を散策するようになりましたとご連絡頂きました♪

里親手続きをする為に再度お家へお伺いしました。
なごみは抱っこされて登場!
スタッフを知らない人だと思って少し嫌がっていました、、(^^;)

「誰かにゃ?」と恐る恐る近寄ってきてくれたので、

手を出して匂いを嗅いでもらうと、、

スリスリ~

 

ゴローンと甘えてくれました(*'ω'*)
思い出してくれたのかな~嬉しい(*'ω'*)♡

お尻を撫でられるのが好きみたい。
尻尾を上げて上機嫌ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12歳とは思えない、元気な可愛いおばあちゃんです☆彡

お手続き中もお母さんに寄って行き、撫でて~と催促していました(笑)
甘えたさん(*'ω'*)

 

背中の模様がハートマーク♡

トライアル初日は固まって動かなかったなごみでしたが、
お家ではすごくリラックスした様子で幸せそうな姿を見れてとても嬉しかったです。

お母さんと毎日一緒にベッドで寝ているそうです(*´з`)
これからも末永くよろしくお願いします!
ずっとずーっとお幸せにね(*^^*)♡

幸せレポート一覧へ