2016/05/075月7日 サキがJATを卒業しました!

サキは2009年10月推定1歳の頃、ハッピーハウスへやってきました。

4月の『幸せになりたい会』で待ちに待ったご縁が!!

お送りしたその日、キャリーケースを開けるなり、

 

『キャー!!可愛いぃ~♪』と、黄色い声が。

スタッフもびっくりですが、サキもびっくり??

 

これは何ニャ?何ニャ??と、

 

怖がりながらも前進・前進。

 

8年振りにハッピーハウスを出たサキは以前の暮らしを思い出すかのように、

色々なところを探索しています。

物を落とさないのがすごい!!

 

ご家族に挨拶が出来るサキです。

 

『もう、入れないのよぉ~』

 

一通り探索が終わると押入れに。

 

入ったかと思うと、次はお仏壇の後ろ。

あら??落っゃった。

 

呼んだら出てきました♪

 

仔猫ではないので、馴染むのに少し時間は掛かるかもしれませんが、

サキのペースに合わせて下さるご家族さんなので、安心です、とっても。

 

ハッピーハウスのタオルがいっぱい!!スタッフでも持ってない色が。。。ありがとうございます!!

 

ワンコを飼ってらっしゃるキュートなお姉さんと一緒に記念撮影。

 

サキ用の可愛いグッズ達。

 

無理やり抱っこしても可哀想なので、サキは別撮り(笑)

歩いても『可愛い可愛い』。隠れても『可愛い可愛い』。

間違いなくサキは可愛く育ちますね。

 

その後、お便りを何度か頂きました。

フードもきちんと食べます。

 

日に日に仲良くはなってきているのですが、触らせてもらえない毎日。

それが2週間経った頃、急にスリスリしてコテッと、横になったそうです。

下のお写真は隠れる日々が続くけど、クッションが潰れてる!!→夜中はウロウロしている??証拠だとか(笑)

 

今では家の中を走り廻り、自分のしっぽを追い掛け、遊んだりしているそうです。

 

大人猫はとっても生活しやすいんです!!と大人猫を太鼓判。

 

ブラッシングもされ、すっかり甘えたサキに。

 

ハッピーハウスにはたくさんの大人猫が居ます。仔猫も可愛いです。

大人猫も仔猫にはない可愛さがたっくさん!!

皆にサキのような幸せが降り注ぎますように。

 

寝る時はいつも一緒♪

サキの名前も『とっても素敵!!』と、気に入って下さっていて、サキのまんまです。

本当に素敵なご縁をありがとうございます。

幸せレポート一覧へ