2021/05/275月27日 ルンルンとたまきがJATを卒業しました!

2020年4月にルンルン、同年5月にたまき、2頭共仔猫の時に保護されてきました。

白黒ちゃんががルンルン。

身体は真っ白、おでこにほんの少し黒っぽい毛があるのがたまきです。

2頭共すくすく成長し、1歳を迎えた頃にハッピーハウスを卒業しました☆彡

トライアルの日。
お家へ到着し、ケージを開けるとすんなり出てきた2頭。

 

「あれ、ここはどこかにゃ?」とあたりを見回すたまき。

「あ!お兄ちゃんだ!」と早速甘えに行きました(*^^*)

たまきに比べて、ルンルンは慎重派。
匂いを嗅いで安全か確かめています。

ケージの中もくんくんくん。

ソファに乗って、、

お次はケージの上に飛び乗り、そろりそろりと家中くまなく散策していました。

 

一方その頃、たまきはすぐにご家族さんに慣れて、ゴローンと甘えたモード(*^^)

弟君に遊んでもらっていました☆彡

2頭とも少し落ち着いた頃に、爪とぎでガリガリガリ。
しっかり爪とぎの場所でできてお利口さん!

 

トライアルスタートです~!

トライアル中、初めて一緒に寝ていたとご連絡頂きました!
2頭がくっついて♡マークに♡♡♡
2頭は姉弟ではないので、仲良くできるか心配でしたが、すっかり仲良しさんでスタッフも安心です(^^)

たまきは青、ルンルンは赤の首輪をつけて頂き、とっても似合っています♡

そして、2ヶ月半が経ち、正式に家族に迎えて下さるとのことで、再度お家に訪問しました。

すっかりお家の子になった2頭。とても落ち着いていました(^^)
ルンルンは少し怖がりさんで抱っこは苦手だけど、とても活発でお転婆さん。
たまきはおっとり甘えん坊で穏やかな性格だそうです。
2頭はベタベタ仲が良い訳ではなく、一定の良い距離感で過ごしているとのことです('◇')ゞ

お兄ちゃんと弟君がしっかりお世話してくれて、毎日賑やかになったと嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)
弟君からすると、妹と弟ができた感覚でしょうか?(*´ω`*)
毎日可愛がってもらい、2頭とも幸せな事と思います♫

家族写真を撮るため、2頭を抱っこして頂こうかと思ったら、、
たまきはすんなり弟君に抱っこされていましたが、

抱っこが苦手なルンルンは嫌だーーー!と抵抗し一苦労(笑)

何とか家族写真をとることができました!(^^)!
ルンルンはすずという名前になり、たまきはたまきのままです。

2頭共1歳になったばかり!
これからも末永くよろしくお願い致します!
ずっとずーっとお幸せにね(*^^*)

幸せレポート一覧へ