2019/05/275月27日 サチがJATを卒業しました!

昨年末、チャップと一緒にハッピーハウスへやってきたサチ。

とても人懐っこく、犬にも優しいサチはすぐに施設へ馴染んでくれてスタッフともすぐに打ち解けてくれました。

犬を飼うのは初めてというご家族さん。サチを気に入り通って下さる事に。

娘さんがとってもとっても可愛がってくださり、通ってくださっている間も来てはおもちゃの大好きなサチとたくさん遊んでくれました♪

すぐにサチも懐いてくれて、トライアルへ進みました。

車に乗るのも慣れたもんのサチはお利口さんでした。

サチの到着を待ち望みにしていた娘さん。

welcomeボード書いてくれてました♪

サチが来るまでの間、待ち望みにしてこんな事ボードに書いてくれたり♪!

本当に楽しみにしてくれてました!

お家についてサチは落ち着きなくお家の中をチェックしてー

自分の寝床も寝心地をチェック!

お姉ちゃんにおもちゃで遊んでもらいました♪

スタッフが帰ることに寂しがる様子もなく、初日にして馴染んでる感じがすごくありました(笑)

1ヶ月のトライアル期間を経て大きな問題もなく、正式な手続きへと。

1ヶ月ぶりのハッピーハウス。

里親へ行くと里帰りすることを嫌がる子も多いですが、、

サチは気にしない!

当たり前のように中へと入っていき、久しぶりのワンコたちとご挨拶。

「あれ?白い君!新入りかしら?」

サチがいた頃にはいなかったわんちゃんにもご挨拶♪

無事に手続きも終わり、こちらもまたスタスタと帰っていきました。

さすがサチ(笑)

大好きなお姉ちゃんに抱っこされてパシャリ☆

名前は「幸」。漢字になりました!素敵な名前♪

幸をよろしくお願いします!

幸せレポート一覧へ