2022/04/074月7日、リリがJATを卒業しました!

リリはべポ、サラ、ワンダ、グーと緒に保護されてきました。

リリはお母さんで息子がグー、娘がサラとワンダでお父さんがべポでした。とても仲良し夫婦親子でした。

リリは基本マイペースな子ですがお散歩は大好きな子でした。

目のケアをしていた時期があり目をかかないようにエリザベスカラーをつけていた事もあります。

顔マッサージ~。ユニークな顔になります。(笑)

リリを迎えて下さるのは施設から今までもまる太、のん太、まちこを迎えて下さったご家族

さんです。

おばあちゃんと一緒に散歩に行ける子を希望されお散歩大好きなリリに決まりました♪

トライアルの日、べポに別れの挨拶をして出発です!

ケージは苦手なので助手席に座って出発!

「運転手さん、目的地まで安全運転でよろしくね!」

エレベーターに乗りお部屋まで向かいます。

到着!お部屋チェック!!

ちょっと失礼~。おトイレタイム。

スッキリ!トイレも少しずつ場所覚えようね。

スタッフを見つめてくるリリ。

可愛すぎます♪

お洋服も着せてもらいぴったり!!

これからよろしくお願いします!!

スタッフが帰った後のリリは、最初落ち着き無く動き、少しの音にも吠える事があったそうですがお昼寝をして自分の居場所を確認してからは落ち着いてくれたそうです。

ふかふかな場所が大好きなリリ。気持ちよさそうです。

散歩が大好きなリリ。お散歩前にハーネスがなかなかつけられないほど喜ぶそうです。(笑)

お散歩時、おばあちゃんとの足並みもそろってきました!と言って頂きリリもお家に慣れてきていると感じました。

おトイレほぼほぼ成功!時々外してしまうそうです。おしい!

トライアル中びっこをひいてしまう事があり病院へ行って下さいました。大きな問題はなくお薬を飲んでよくなりました。

その間はお散歩時間もセーブされ少し物足りなさそうにしていたそうです。

ご家族が話をしていると参加したいのか、グ-グ-言いながら足元に居たり、抱っこ

されたりしているそうです。

「あたちもまぜて!」

「抱っこされていると安心するの!」

おいしそうなごはんも食べて幸せです♪

カートもちゃんと乗れます。ちょこんとしてているだけで可愛い!!

施設では大人しかったリリですがお家に行きお転婆な一面も見られるようになりました。お留守番は苦手で壁をがりがりしている。宅配の人には吠えるそうです。

4頭目にして中々の寂しがり屋でイタズラっ子に驚きながらも愛おしさも増しています。と言って頂き今までの子達とはまた違う個性があり「子犬を育てる時はこんな感じかな~」と家族で話されていたそうです。

二足立ち!背筋伸ばしていい姿勢!

人間味あふれる行動と表情のリリ(笑)

見ているだけで正直癒されます!!

仔犬のような可愛さのリリ。

トライアル期間でリリの色々なところを見て頂きまだトイレなど課題は少しありますがこれからも家族として生活して下さるとの事で正式手続きに来て下さいました。

リリを発見したべポとフー子。

あいさつに行きます。チュッ♡

「久しぶり~!」

あいさつを済ませてからはお姉さんに抱っこしてもらうリリ。

前はスタッフの事がおいで!と言うと膝に来てくれましたが今はご家族の方が安心できるみたいでした。

お家に来てとても甘えたになったそうです。今まではお母さんという立場だったのが今度は自分が甘えられる立場になったので子供のように甘えていました。

名前もリリのまま可愛がって下さいます。

可愛くてユニークなリリをこれからもよろしくお願いします!

幸せレポート一覧へ