2016/04/274月27日 トラがJATを卒業しました!

顔の大きい大きいトラちゃん。

 

300匹近くのニャンコが暮らすハッピーハウスでもこんな鏡餅みたいな顔のニャンコは

そうそういません。なのでスタッフからも大人気でした!!

 

そんなトラちゃんにお声掛け下さったのは以前よりハッピーハウスからニャンコを家族として

何頭も迎えて下さっているご家族です。

 

まずは先住ニャンコと上手くいくか、トライアルからスタートしました。

 

心配しなくても相性はバッチリでした!

トライアルも終了し、晴れて譲渡手続きとなりました。

 

新しいご家族様よりお手紙とお写真をいただきました。

 

心配していたホームズとの相性はバッチリで毎日二人じゃれ合い寄り添い舐め合っています。
トラちゃんはホームズの面倒をよくみてくれて、熟睡中に起こされても、
じゃれ合いに相手してあげたり、またホームズも熟睡中に大きなトラちゃんにソファーから
落とされても踏まれても、一瞬何が起こったのかとキョトンとしながらもトラちゃんの側で
またピッタリくっついて眠ります。
二人はもういなくてはならない存在となっています。
私たち家族もそんな二頭をみて、日々癒されとても幸せな時間を過ごさせていただいております。
トラちゃんのようなおおらかな性格の猫はもういないのではないかと思い宝物のように大事に
大事に育てています。
名前は、大ちゃんという名前にさせていただきました。
ハッピーハウスの子達は、殿様、上様、若様、大様、
皆んなとても良い子達です。

 

幸せにね!トラちゃん!

名前はトラちゃんから大ちゃんに変わりました。

幸せレポート一覧へ