2022/03/093月9日、ぶんたがJATを卒業しました

ぶんたは、ぶんこと一緒に保護されてきました。兄妹ではなかったですが仲良しでした。

高齢の飼い主さんがお世話できなくなり施設にやってきました。

ぶんたは施設に来てから多頭の環境があわず少ない頭数の部屋で生活していました。

家庭で飼われている猫さんにとっては多頭の生活はストレスを感じて体調を崩してしまう事も

よくあります。

お声がけ頂きお家で生活できることがぶんたには幸せなことです!

血液検査で腎臓の数値が正常値を少し外れておりけいこの事もあり最初心配されていましたが数値を見て

これならまだ大丈夫!と言って下さいました。

トライアル送迎時、車の中不安な気持ちを話しかけてくるぶんた。

到着しました!

扉をあけるもなかなか出てきませんでした。

そんなことは理解されていて、しばらく隠れているかもしれないよねと言って下さいました。

ようやく出てきたぶんた、ゆっくり隠れるところを探しながらベッド下へと入っていってしまいました。

あらあら、、どこでもいですよ。と言ってもらいました。

手続きをしていると少し顔を出す余裕ができたのか、隠れながらも撫で撫でされていました。

初日なのでぶんたにしては十分です。

お近くに住むお友達も来られ、撫でらていました。

ごはんにも興味を示す事もできました♪

この様子なら慣れるのも早そう!!

ぶんたのペースでお家に慣れてね!

トライアル中のぶんたは、とても元気にしています。とご連絡頂きました。

さすがに来た当日と翌日は引き込もっていましたが、その次の日からは徐々に部屋にも慣れ、今ではすっかりリラックスしています。

食事は最初からもりもり食べており、排泄も順調です。よく遊びよく食べています。との事で1ヶ月のトライアル後正式手続きに来て下さいました!

一緒に来たぶんこにも面会して下さいました。

ぶんこは新しい飼い主さん募集中です!

今年は寅年!ぶんたも虎に大変身~。

「ぼく、今とっても幸せにゃっ!!」

凛々しい表情からキョトンとした表情を見せてくれるぶんた。

名前もぶんたのまま可愛がって下さいます!

幸せレポート一覧へ