2021/03/273月27日、ののがJATを卒業しました。

ののは、とっても美人な女の子。少し人は苦手・・・。

ののを迎えて下さるのは猫を飼うのが初めてのご家族さんです。

2020年6月24日トライアルへ。

怯えてなかなかキャリーから出てきません・・・。

優しく声をかけます。

キャリーから出て来たのの。

ウクレレの後ろに隠れてしまいました。

その後は彷徨い、最終的にベッドの下が落ち着いたようです。

トライアル中も気になることがあれば聞いて下さりののを1番に考えて下さるご家族。

お家に行き時間が経つにつれののも少しずつ落ち着くようになり定位置も定位置が、テレビ

ボードの下からベッドの下に変わったりと行動範囲も増えているようでした。以前はご家族がが居ると、ごはんとトイレ以外は出て来なかったそうですがふらっと出て来てリビングの床に横になったりするそうです。

高い所も好き♪

ご家族の姿を見ても隠れたりする事が減り、横になってる近くを通っても逃げなくったと聞きののも新しいお家に馴染んでいるのだと実感し嬉しくなりました。

細い所でも器用に寝る!

たくさん撫でたりされるのが苦手なのでレーザーポインターやボールでコミニュケーションを取り、ののに合わせた運動方法で遊んで下さっています♪

落ち着いて周りを観察中!?

ごろーーーん。

目つきが穏やかになってきた気がします。

トライアルでしっかりののとの関係を築いて下さり正式手続きは来所して頂きました。

ののは、お留守番だったのでご家族のお写真は薫ちゃんハウスにいる子たちと一緒に撮影!

怖がりな子でも時間と共に慣れてくれる子は多くいます。

慣れてくれる変化を見るのもまた楽しいです。

名前も「のの」のままです。

幸せレポート一覧へ