2018/03/013月1日 ポリスがJATを卒業しました!

2016年の12月に警察署で保護されやってきたポリス。

初対面は人見知りをしてしまいますが、懐いてくれると前脚でよくおねだりしてくる甘えん坊です。

甘えたい時には甘えて、気分じゃない時に触ると怒ったり(笑)

わがままな一面もありましたが、とっても賢い子です。

 

 

トライアルへ行く前にシャンプーとカットして、キレイに可愛くしてからしゅっぱーつ!!

車の中でそわそわ・・・今からどこにいくんだろう?

ひとしきりそわそわしたら、車の中でリラックスしてました♪

家に着くなり大喜び!!

ポリスを希望して通ってくださり、その間にとっても仲良しになってたので

嬉しそうな顔してます♪

この通り(笑)

ポリス用にサークルと食器用意してくださりました。

毛布をちゅーちゅーするのが好きなポリスのために毛布を用意してくださってたのですが、

その毛布はお気に召さなかったようで・・・

セントバーナードの大きなぬいぐるみを持ってきてくださいました。

すると・・・

この激しさが伝わるでしょうか・・・(笑)

ぶんぶんと振り回しテンションMAX!!

気に入ってくれてよかった(^^♪

私はポリスをお願いし、お家を後にしました・・正直、寂しい・・・(´;ω;`)

幸せに上手くいくことを願って・・・☆

トライアル中のご報告写真。とってもリラックスした顔をしています♪

この激しさも伝わるでしょうか・・・

可愛い服を着せてもらい、おもちゃのボールを激しく振り回して遊んでいる写真を

送ってきてくださいました。

 

 

そしてついに・・・

 

幸せになりました☆☆

 

正式に里親手続きに来てくださいました。

気に入らないことには主張することもしばしば・・・

それでも工夫して接してくださり、無事家族へ迎えいれてくださいました。

里親手続きの為来所してくれたときのポリス。

すっかり飼い主さん一筋に。

ずっと近くをウロウロ・・

しっかりお座りの指示にも従ってます♪

甘えん坊のポリス、とっても幸せそうです!!

 

ポリスは私の担当犬第1号で、11月の施設のニャンだ祭りでは一緒にドッグダンスもしました。

そのためにたくさんお家にも連れて帰りトレーニングし、一時は引き取ろうと真剣に考えたことも。

そんな矢先・・・気になると声をかけて頂き、気に入って下さる方がいるならば!と、

ポリスの分かる情報をありったけ説明し、寂しさ満載で送り出し・・・

里親手続きに来てくださった時に感動の再開!!

と思ったら・・私の元には全くこずにスルー・・(´;ω;`)

なんだったんだ!私と過ごした時間は!!!

 

でもそれはとっても、とっても嬉しいこと。

すごく飼い主さんに懐いて大好きな証拠。

なんだかあっけなくて、素直に送り出す事ができました(笑)

 

ポリス→松太郎になりました。

幸せにね☆

幸せレポート一覧へ