2021/12/1412月14日、ちよひめがJATを卒業しました!

母猫と逸れてしまった為、へその緒付きで保護された4頭の仔猫たち。

2021年11月と12月に卒業した「ゆうぞら」「みらい」の兄妹です!

もう一頭「のり」は保護された時から体が弱く、半月ほどで亡くなってしまいました。

のりの分も頑張って大きくなってくれた3頭。

それぞれにお声掛けいただき、ちよひめが最後の卒業となりました(*^-^*)

 

すんなり出てきたちよひめ。

ここはどこかにゃ。

いつもと違う匂いがするにゃ。

探検が始まったちよひめ。

何かあった??

毛を逆立てています(^^;)

何かに警戒しているちよひめ。

そんなちよひめを子供さんたちが見守ります(*^-^*)

おもちゃで遊んでもらい

リラックス出来てきました!!

そろそろ撫でても良いよとお許しが出たので、子供さんたちが優しく手を伸ばしてくれました。

今日だけじゃなくて、これから毎日一緒です!

沢山遊んであげてね(*^-^*)

 

おトイレの失敗が多少あったようですが、したそうにしている時におトイレに連れて行ったり、

上手に出来た時には沢山褒めたりしていると、自然と出来るようになりました!!

送迎の時は全く姿を見せなかった先住さん。

もみくちゃになって遊んだり

一緒に寝たり、とっても仲良く出来ているようでした(*^-^*)

猫の手も借りたいほど忙しかった栗の収穫の時には、手を貸してはくれませんでしたが、

栗を転がしたり、籠に入ったり、みんなをたっぷり癒してくれたとの事でした(*´ω`*)

送迎の時より体つきもしっかりして猫らしくなりました!!

7ヶ月の頃、避妊手術を終え、無事に手続きへと進みました!

名前がちよひめから『クイ』に!

これからも沢山の愛情を貰って幸せに暮らしてね(*^-^*)

末永く、よろしくお願い致します!!

 

 

幸せレポート一覧へ