2021/10/2310月23日、みさかがJATを卒業しました!

道端でカラスにつつかれていたところを保護されたみさか。

目は明いていましたが、まだご飯の補助等が必要な時期。

スタッフの愛情を貰って大きくなってくれたみさか。

可愛い寝落ち姿が見られるのもスタッフの特権です(*^-^*)

そんなみさかにお声掛けいただいたのは、募金活動で施設を知っていただいたご家族。

仔猫部屋にいたみさかに一目ぼれ♡

ご家族で猫を飼うのは初めてなので、猫の飼い方の本でしっかり勉強していただけました!!

仔猫らしいほんわりした顔つきから、キリッと美猫ちゃんに成長したみさか。

ワクチンと避妊手術を終え、お家に向かいました!!

 

何であたしこんな狭い所に入れられちゃったのかしら

それよりあなた、あたしと遊びなさいよ

そうそう、こう手をチョイチョイっとするのが好きなのよ

車の中でも元気いっぱいなみさかでした(^^;)

 

お家に着いて扉を開けると直ぐに出てきました!!

好奇心旺盛みさかの探検が始まります!!

あっちもこっちも気になる物ばっかり!!

ケージの上にもひょいっと上ってしまいました!!

あら?ここ上っちゃダメだった??

初めまして。あなただーれ??

動き回って疲れたのか、手続きの時にはリラックスモード。

 

トライアル中、甘噛みが酷いとご相談がありました。

まだまだ元気の有り余る仔猫なのに加え、兄妹が居なくずっと1匹で生活していた為、加減を知らないみさか。

勿論みさかは遊んでるつもりですが、家族さんにとっては痛い毎日です。

こちらからも色々とアドバイスさせていただき、家族さんもそんなみさかと上手に向き合って下さいました(*^-^*)

 

 

手続きにはみさかも一緒に来てくれました!!

手続きから数カ月後には募金活動でもお声掛けいただきました!!

毎日暴れまくってめちゃくちゃ元気です!!とのことでした(笑)

これからもご家族の愛情を貰って元気一杯、幸せな毎日を過ごしてね!

末永く、よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

幸せレポート一覧へ