2016/02/282月28日 リボンがJATを卒業しました!

リボン。推定5歳の女の仔。

 

ちょっと、場所見知りな女の仔。

 

普段、受付付近では生活していませんので、緊張なリボン。

慣れたスタッフに抱っこしてもらい、ちょっと、落ち着いた・・・かな??

 

遠くない距離を助手席に乗って。

 

到着にとても遅れてしまったスタッフを?!リボンを!!大歓迎。

 

スタッフは2度目の訪問です。

 

リボンに新しい首輪を。

 

ん??何か、通った!!笑

 

そうです、こちらのご家族、2015年11月29日に【ドラム】こと、ダン君を迎えて下さったご家族です。

 

ダンも、落ち着いてきたので、もう1頭くらい。。。と、ご来所下さったのは、2週間ほど前のこと。

同じ場所からやってきたリボンに未だ、お声係りが無かったので、ご紹介させて頂くと、大興奮。

ドラムを紹介する時、リボンも紹介されていたそう。

「未だ、声が掛かっていなかったのね?!」と。

 

お話し中、ダン君がペットシーツで用を足しました。

すると、リボンも早速!!

ご家族全員で、褒めちぎり!!

ちょっと得意気なリボン。

 

またまた、お出掛けしようとするお姉ちゃんに「待った!!」を掛けて、記念撮影。

11月のドラムの譲渡の日には、ドラムの抱っこに未だ戸惑っていたお兄ちゃんでしたが、今日はすんなり。

ヒトもワンも供にすくすく成長です。

今までご家族の独り占めしたきたダン君なので、ちょっと怒っていましたが、

きっと直ぐに受け入れてくれる事でしょう。

ほら。もう仲良くお見送りできたね♪

リボンの名前は、モモとなりました。

推定3歳の男の仔のダン君に、後輩なるお姉さんが出来ました。

賑やかで楽しいご家族の仲間入りできた、モモちゃんは絶対幸せに★☆★

幸せレポート一覧へ