2021/02/202月20日 トリーがJATを卒業しました!

トリーは、2018年11月、卒業した、カーズ、ウーロン、番長の4頭で保護されました。

既に、風邪を引いていて、保護者さんが動物病院へ連れて行ってくれていたものの、

4頭中3頭(ウーロン、番長、トリー)が目が不自由な状態でした。

トリーが薫ちゃんハウスで生活していた頃は、他の猫の気配を感じるとすぐ、シャー!!と言って自分に近づけさせない態度をとっていました。

きっと、目が不自由なため、怖かったのでしょう・・・。

ですが、卒業した、兄弟のウーロン、番長とはとっても仲良しで、いつも寄り添っていました♡

人は大好きで、声をかけると、ニャー♪と可愛らしい声で鳴いてくれました♪

トリーは新聞を丸めたものが大好きで、いちばん先に、じゃれて遊んでくれる、遊び好きな一面もありました♪

そんなトリーにお声掛けくださった方は、猫ちゃんと暮らすのは初めて。

施設見学会に何度も足を運んでくださり、トリーのことを気にされていました。

猫ちゃんの飼育方法など熱心にお聞き下さっていました!

1月10日、トライアルへ。

私が到着してすぐに、駆け付けてくださり、この日を心待ちにしてました!

と涙ぐんでいらっしゃいました。

(私ももらい泣きしそうでしたよ~。)

とってもとってもあたたかい気持ちの中、お家へお邪魔させていただきました♡

準備してくださったキャットタワー♪

ひょっこりトリー♪

トライアル中も、新聞を丸めたものや、ダンボールが好きで遊んでいるそうです♪

お金がかからない子、トリー♪(笑)

ベッドに上がるステップも用意してくださっていました!

目が不自由な子にとってはすごく安心して上り下りができます!

ありがとうございます!!!

日向ぼっこをするトリー♪

目もキレイにしていただいて、施設にいる時より、美しくなりました!

ありがとうございます!!!

そして、ちょっぴりふっくらしたトリー♪

百均で購入した、羽のついたおもちゃ♪

これを発見すると、別猫のように大興奮して追いかけまわすそうです!

猫あるあるでしょうか??

毎日、かかさず一緒に寝ているとのこと♡

とってもとっても甘えん坊なトリー♡

ご友人が遊びにきた時、全く平気でカーペットで爆睡していたそうです!(笑)

仕事中、ペットカメラで様子を見るのが楽しみなんだそうです♪

たっぷり愛情を注いでもらって、幸せだね、トリー♪

施設には、トリーのように身体が不自由な子、エイズ、白血病の子も生活しています。

お声がけいただく機会が圧倒的に少ない子たちです。

トリーのように、卒業する子もいるということ。

だから、私たちは、どんな状態の子であっても、絶対に諦めません。

こんなにこんなに幸せそうなトリーちゃん♡

本当に本当に良かったね♡涙

トリーを家族の一員にしてくださって本当にありがとうございます!

トリーからトリィになりました♪

末永く、お幸せに。。。。☆彡

幸せレポート一覧へ