2021/02/132月13日 達がJATを卒業しました!

2020年3月、子猫が6頭保護されてきました。
その中の1頭、達(とおる)はすくすく成長し、1才になる前にハッピーを卒業しました!!!

仔猫部屋から薫ハウスにデビューして、間もない頃。。
甘えたさんでアピール上手な達はご家族さんのハートを射抜きました!♡

そしてトライアルへ。

お家に着いてケージを開けるとすぐに出てきた達君。

ここはどこかにゃ〜???
初めての場所かにゃ???とキョロキョロ(笑)

    

そしてお家を散策でーす!

 

ちょっと一息、グーっと体を伸ばします。
達君、えらい長い身体やね〜(笑)
細身で手足が長く、スタイル抜群のイケメンボーイです♡

早速お姉ちゃんに撫でてもらいご満悦な様子♪

そしてキッチンのマットに爪をガリガリ(°_°)
そこにしちゃダメだよ〜

3段の大きいゲージをご用意して下さっていました!

早速ご飯を入れてもらって「いただきまーす!」(笑)

初めての場所でも物怖じせず、すぐにお家に馴染めそうでした(^^♪
トライアルスタートです!!!

トライアル中ははのびのびとお家で過ごし、トライアルが始まって約1か月半後に里親手続きの為、お家に再度お伺いしました(^^)

「スタッフさん、お久しぶりです~」とお出迎え。

猫じゃらしで遊んでもらうのが、大大大好きらしく、いつもの様子を見せて下さいました♪
躍動感たっぷり!!!(笑)

    

そして次はケージと壁の間を器用に上って~

  

作って下さったキャットウォークを優雅に歩きます☆彡
最高の遊び場!すごく楽しそうです(*'ω'*)

  

そしてこんなに高い所から大ジャンプ!!!

 

キャットウォークの端にネズミのおもちゃを置くと先ほどのように上がって捕まえるとジャンプして戻ってくるそうです(^^)
鋭い目つきで満足そうにネズミのおもちゃをくわえていました(笑)

遊び疲れたらカメラに向かって「ヨッ!」と決めてくれました達君。
すっかりお家に馴染んでとても幸せそうでした~(*^^*)

これからもいっぱい遊んであげて下さいね(*'ω'*)♡
よろしくお願い致します!!!
名前は変わらず達のままです☆彡

ずっとずーっとお幸せにね(*^^*)

幸せレポート一覧へ