2015/12/0312月3日、ひらてんがJATを卒業しました!

ひらてんは2015年5月、警察署よりやってきました。

捨てられてしまったのか。。。くりくりした大きなお目目がインパクト。

 

その重さ、3.5㎏と軽い!!施設で過ごす猫ハッピー1号より軽いでしょうね。

 

左前肢が少し不自由で、進行性はないと思われますが、

年齢を重ねると少し弱り、歩きづらくなる可能性もあると思われるひらてん。

そんな点もひらてんの個性よと、言ってくださりました。

推定年齢6歳・・・7歳・・・

 

にゃんだ祭り2015年で運命の出逢いがあり、卒業となったのです。

お客様から頂いたクリスマスプレゼントのリードを付けて出発です。

 

1時間程の車中・・・酔うこともなく、とてもおとなしくしていました。

 

ひらてんの生活スペースは2階。

ご家族もずっと2階での生活です。

運命の出会いから何度も会いに来て下さっていたので、お母さんに会うなり、喜ぶ喜ぶ。

踊る踊る。

 

落ち着いた?!と、思ったら、

 

唄う。

 

そして、お母さんの暖かいマッサージで寝る。

あっ、起きた!

忙しいね、ひらてん。

ひらてん用に沢山の物のご用意がありました。

 

大満足気なひらてん。

 

大好きなお母さんとツーショット。

 

もう直ぐクリスマスという頃、お邪魔しましたら、お庭にとっても綺麗なツリーが

ありました。

その後、募金活動先に来て下さり、お便りとお写真を頂戴しました。

 

【はじめは小さな物音にもビクビクしていましたが、1ヶ月経たずして、

お気に入りのソファーを見付け、スヤスヤとよく寝息をたてています】

 

【ご飯も良く食べます】

 

【お姉ちゃんがとっても大好き】

 

【お風呂に入って、ブラシを掛け、ベッピンさんになりました】

 

【良い仔過ぎるくらいのてんちゃん。

唯一のいたずらはタオルをくしゃくしゃにすることです】

びっくりするくらい表情がとっても豊かになったひらてん。

ひらてんの名前は【てん】となりました。

ひらてんにぴったしな名前ですね♪【てん】ちゃん♪

幸せレポート一覧へ