2015/12/1812月18日、ロイヤルがJATを卒業しました!

ロイヤルは2015年5月。生後1ヶ月の頃、

国道の大きな交差点にダンボール箱に入れられておかれていました。

どうしてそのようなことが出来るのでしょうか。

理解しかねます。

こちら、保護日のロイヤルです。

とっても可愛い女の子です。

ん??スタッフの手の甲に、何やら、メモが。。。(笑)

 

2ヶ月後に・・・ロイヤルは見初められました!

避妊手術が出来る月齢まで【一時預かり】して頂くことに♪

お母さんのお腹の中から、ダンボール箱。

ダンボール箱からハッピーハウスケージ。

そして、終の棲家になるであろう、お家。

とってもお洒落ぇ~!!

ベランダにはたっくさんのグリーン。

とってもとってもかっこいい!!

 

スタッフもロイヤルもお目目くるくる廻して、新世界に驚くばかり。

 

その後、ワクチン接種の為に、何度か帰ってきたロイヤル。

本日、避妊手術を済ませ、正式譲渡となりました。

 

傷口を舐める感じでしたので、エリザベスカラーで対応。

大きなお顔に凹むロイヤル。麻酔も未だ効いているせいか、どよよん。と、しています。

 

でも、記念撮影では外しましょ。

べっぴんさんに撮らなきゃね♪

 

そして、再び装着。

 

写真では分からないですが、ずっと後進していました(笑)"

まるで、マイケルダンスです。

 

 

ロイヤルの名前は【うめ】と、なりました。

あったかいお部屋で、お姉さんの愛情を独り占め。

もう寒いこともないし、寂しいこともないし、毎日が幸せですね。

後日、スタッフにお酒をお送り頂きました。

お酒好きスタッフ皆で、歓喜の雄叫びを上げました。モチロン、私も(笑)"

ありがとうございます、ご馳走になります。

幸せレポート一覧へ