2015/11/2911月29日、ドラムがJATを卒業しました。

ドラムは10月末にハッピーハウスへやってきました。

そんなドラム・・・ハッピーハウスの仮住まいは1ヶ月でした。

小さなお兄ちゃんがドラムに惚れ、たくさんたっくさん会いに来て下さいました。

そんなお兄ちゃんのご家族。以前からハッピーハウスを知って下さっており、

トップヘアーのイベントには頻繁にご参加して下さっています。

 

そんなに遠くない距離をドラムはずっとずっとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと、

キューキュー泣いていました。

不安だったのでしょうか。

 

新しいお家の玄関先で匂いチェックしていると、

 

お兄ちゃんが出てきてくれました♪

 

ちょっとびっくりしていたけれど、

 

直ぐ思い出したようで、ルンルンで室内に入っていきます。

 

お兄ちゃん、ドラムが大っ好きなようで、本当に嬉しそうで、スタッフも嬉しくなっちゃいました。

 

お兄ちゃんのご両親が動物が大好き。

ニャンコも多いときは5頭居たり、親族で飼えなくなったワンコを引き取ったり。

お子様達がお祭りで釣った金魚をお掃除するのはお父さんの役目。

とってもとってもでかかった!!

 

昔から亀が好きなお母さんは亀のお部屋のお掃除。

昔は冬眠もさせていたそうですが、今はしていないとか。。

亀ライフにもイロイロあるようで、楽しいお話しをして下さいました。

あっ、もう独りいた!

少し前まではフグもいたそうです。

ゲームセンターのUFOキャッチャーで釣った?!フグ。

その仔はもう天寿を全うしたそうですが、会いたかったなぁ~。

 

さて、ドラム。

基本フリーですが、お留守番の時や、まだ慣れない夜はゲージで生活。

 

朝ごはんを食べずに来ましたので、早速頂きます。

 

首輪も可愛いリボン付の物の用意がありました。

 

お兄ちゃんに付けてもらって大満足のドラム。

 

お出掛けする予定のお姉ちゃんに「待った」を掛けて、記念撮影。

お兄ちゃんは未だ、ドラムの抱っこが苦手のようです。

お姉ちゃんがふたりに弟君もいるお兄ちゃん。

頼もしい先輩がたくさん居ます。

きっと、これからのドラムを一生懸命、守ってくれます。

 

ドラムの名前がダンになりました。

おめでとうダン君。これからはたっくさんのご家族の愛情を独り占め♪

お顔も何だか男らしくなったね。

幸せレポート一覧へ