2019/11/1611月16日 青じそがJATを卒業しました!

青じそはとある駐車場に1匹でいたところを保護されました。

保護当初は風邪をひいており、人に対しての警戒心もありましたが、

風邪の症状も直ぐに改善し、いつでも元気一杯、甘えたな男の子になりました!!

 

その後ご寄付のお礼状に載る写真に選ばれた青じそ。

この写真に一目ぼれしたご家族さんからお声掛けいただきました!!

早速青じそに会いに施設へ来られ、やっぱり可愛いな(^^)と、すぐに決めていただけました!

お家に先住猫がいるということでトライアルからのスタートです!!

 

 

すんなり出てきた青じそ。

ですが、どこに行ったら良いのか分からない。

うろうろ。

にゃーにゃー。

お人形用ベッドを青じそ用にご用意されていました!

ここで寝てくれたら絶対可愛い!!!!(笑)

これ僕の~?

その後もずっと動き回って、家具の間に入った青じそ。

そして全く姿が見えなかった先住さん。。(^-^;

元々甘えたで友好的な性格の青じそなので、すぐにお家にも慣れてくれるでしょう

 

 

トライアル中にたくさん写真を送っていただきました!

少しずつお家にも慣れて、日に日に行動範囲も広がる青じそ。

毎日お家を走り回ってやんちゃもしばしば。。

ちゃんとベッドで寝ています!!(*^^*)

先住さんとも喧嘩することなく過ごせているようです!

 

トライアルを経て正式手続きにお越しいただきました。

出かける時はいつも玄関までお見送りをしてくれたり、ご飯を食べる前にはおすわりもするそうです!!

 

これからも元気一杯大きくなってね(*^^*)

末永くよろしくお願いいたします!

 

 

 

幸せレポート一覧へ