2015/11/1111月11日、りんがJATを卒業しました!

りんは、マンションの駐車場に独り、うずくまっているところ、

拾われ、ハッピーハウスへやってきました。

生後3週間ほどの2015年5月20日。

 

で・・・その3日後、運命の出逢いがありました。

いつか猫との生活をしたいと望まれていたご家族。

たまたま三田駅の募金活動に遭遇したお父さん。

チラシを受け取って頂き、ご家族の元に。

『こんなんあったでぇ』と・・・。

 

その後、施設見学・面談とご参加され、りんに出逢ったのです。

 

年齢も性別も拘っていなかったそうですが、色々なお部屋を見るも、

ピンと来ず。

もう、今日は帰ろうかと、思っていたら・・・

保育器に入ったりんに目が留まり、『この仔で!!』と。

 

健康診断後、お送りしたのは6月。

不妊手術が出来る月齢まで、預かって頂きます。

 

11月11日。晴れて、避妊手術を終え、正式譲渡となりました。

2kgと小柄なりん。

 

1日離れた自宅を探索。

 

「大丈夫。。。。不審者は居ないわ」

 

「で、貴方はだぁれ??」

 

預かり中に{るん}と、名付けられたりん。

娘さん手作りのハウスがありました。

 

預かり中頂いたお写真は本当、幸せそうで、楽しさがこちらにまで伝わってきました。

本当、べっぴんさんです。

立ってる!!

 

実は。。。りん。。。

預かり中に何度か、施設に帰宅。。。。ワクチン接種のため。

 

その時、スタッフからついたあだ名は{しゃーしゃー猫}

ご免ね、、、、でも、本当、スタッフ皆がびっくりするくらいの威嚇・威嚇・威嚇。

ワクチンに来る度、{しゃーしゃーしゃー}。

獣医師もりんに怒られないかと、ドキドキです。

でも、ご家族さんに再会するとそんな{しゃーしゃ}振りはありません。

そんな{しゃーしゃー}なお話しを大爆笑で聞いてくださるお母さん。幸せいっぱいです。

お母さんに1番懐いており、お見送り・お迎えもするそうです。

 

本日、避妊手術を終えたばかりで、傷口を気にするようになりましたので、

エリザベスカラーの装着。

 

お手洗いもしっかりできますょ。

 

施設には3週間もいなかったりん。幸せいっぱい・元気いっぱいです。

とっても素敵なご縁をありがとうございます。

まったねぇ~!!

幸せレポート一覧へ