2021/10/3110月31日、スナックがJATを卒業しました!

スナックは2年前、施設の近くで衣装ケースにいれられ捨てられていた所保護されてきました。

スナックを迎えて下さるのは以前も猫ちゃんと暮らされていたご家族さんで以前飼われていた猫ちゃんに似たスナックを見て施設に来て下さいました。

実際スナックに会われ可愛い!とメロメロになられたご家族さん。

行く前の健康チェックで腎機能の低下が見られた事口痛いがあったり診察が苦手な事をお伝えしケアのことも含めて迎えて下さる事決意されました。

先代の子が使わなかったベットを使ってくれたと喜ばれていました。

ぼくのベット!ってわかってるのかな~。

トライアル一週間で行動範囲も広がり食卓のイスにすわったり2階までごはんをねだりに行く事もあるそうです。

安定の定位置?ベットはお気に入りの様です。

ソファの上もふかふかで気持ちいい。

猫用ミルクを飲むとソファをふみふみするそうです。

赤ちゃん返り!?1つ1つのしぐさが可愛らしいです。

軟便が続き耳をかきむしるなど体調面の変化1つ1つしっかり見て下さり診察に連れて行って頂きお腹をマッサージしたり工夫して下さいました。

お刺身が好きも判明!施設では食べる事がなかったごちそうです!

段ボールを発見!色んな所で寛いでいます。

イスの上もお気に入り♪

お部屋の中色々な場所がスナックの場所になっていて日に日にお家の子になっていっているのがわかりとても

嬉しかったです。

ごはんもよく食べてます(*^-^*)

セクシーポーズ!こんな顔でおねだりされたら追加のごはんをあげたくなります。

窓際から外を眺めるスナック。何か気になるものあったかな?

これからも、腎臓のケアや口痛のケアなどがあるのでとっても健康!という訳ではありませんがご家族の元で穏やかに過ごすことが健康的に暮らせると思っております!

手続は来所にて、薫ハウスの猫たちと一緒に♪

名前もそのままです!

これからもスナックのことよろしくお願い致します!

幸せレポート一覧へ