2017/10/2810月28日 フリーがJATを卒業しました!

ハッピーハウスから寧々(ネネ)を迎えて下さったご家族さんで寧々の相棒にと

フリーを選んで下さいました。
お身内にフリーの兄弟のブローを迎て下さったご家族さんがいらっしゃるので気に
かけて下さっていたよです!
フリーと寧々の相性を見るためにトライアルからスタート!
トライアル当日は、キャリーの中で固まるフリー。
フリーを見てシャーッ!!と威嚇する寧々。普段穏やかな寧々が怒っている姿に
ご家族さんびっくり!
キャリーから出たフリーは一旦ケージの中へ!
落ち着かないのかったのかすぐにケージから出て部屋の隅で姿を隠していました。
フリーは怖がっていたものの抱っこしても逃げようとしましたが怒る事はなかったです。
何とか1枚まともに撮れたフリーの写真!!
寧々はフリーが来たのが面白くないのかご機嫌ななめ・・・・。
スタッフにはあいさつしてくれましたが犬の匂いがするからかシャーッと言われました・・・・。
寧々がフリーを受け入れてくれるか心配しましたが2週間ほどで関係性がつくれたようで
一緒に寝たり横に並んだりしても問題なかったようです。幸せそうな寝顔!
すっかりフリーも馴染んでます!
今までは、あまり動き回らなかった寧々が最近よく動くようになったそうです!
フリーもご家族に甘えられるようになったそうで安心しました!
ただ、人が来るとフリーは隠れてしまうそうです。
スタッフが手続きにお伺いした際も隠れてしまい姿を見せてくれなかったです。
名前が、フリーから夢助(むうすけ)になりました!!

幸せレポート一覧へ